よっ!

 

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

 

寒いね〜

 

みんな風邪ひいてないですか?

 

インフルエンザA型は落ち着いてきたかなー?

 

どーなんだろ

 

でもB型は今からはやるから

 

みんな気をつけよう!

 

 

↑この帽子東北産のグッズなんだけど

 

 こんなにこの帽子似合う人って羽加しかいないよね笑笑笑笑←←

 

なんか焼き芋屋さんみたい笑笑

 

 

 

 

今日はTEAM SHACHI さんのライブを見に行きました!!!

 

寒さも吹き飛ばす盛り上がり!

 

勉強になりました

 

羽加も頑張るぞー🎌

 

はるなちゃんとお写真撮らせて頂きました💕

 

はやいけど

直接、誕生日おめでとうございますって言えて良かったです🥰

 

幸せ〜😊💗

 

 

 

 

 

 

↑腕相撲してる

 

 

 

 

 

↑今日の服全部お母から借りたんだよね

 

 

 

 

そんじゃ!この辺で〜

 

 

 

ばーいばぃ

 

 

 

 

 

くいしんぼうコーナー

 

 

 

この間ゆなと食べに行ったケーキが

めちゃくちゃ美味しかった!

 

大好きなマカロンがのってたの〜💗

 

幸感じた