↑この顔なんかイラつく笑

 

 

 

 

 

ど~も☺︎ こんにチリ🇨🇱

 

 

前のブログで言い忘れてたことがあった🤭

 

 

成人になった方おめでとうございます㊗️

 

 

 

成人になった気持ちってどんな気持ちなんだろう🧐

 

 

 

みうも早く大人になりたいけどなりたくないなぁ~

 

 

 

早く20歳になりたいっていう気持ちがあるけど

 

 

 

やりたい事がありすぎてまだなりたくない😐

 

 

今のままでは性格とか色々子どもすぎて

大人になりたくない👧

 

 

あともうちょっと大人になって振袖が似合う女性になりたい💁‍♀️

 

 

 

今は七五三?って感じがするから

 

 

 

サスガニシチゴサンデハナイ

 

 

 

いや七五三ではないけど笑

 

 

 

なんだろう🙄

 

 

 

振袖が似合う女の子じゃなくて👧

 

 

 

振袖が似合う女性になるまで成人したくない

 

 

 

誰かわかってぇええええええ😵😵

 

 

 

結論  まだ大人になりたいけどなりたくない。

 

 

 

💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗

 

 

 

 

そうそう!みんな何のドラマ見てる?

 

 

みうはね~!!

 

 

3年A組  ~今から皆さんは、人質です~

 

 

観てるよ✌︎  観てる人いる~?

 

 

挙手🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

めっちゃめっちゃおもしろいの!

 

 

同じ事務所の方達も出演してて💁‍♀️

 

 

 

 

秋田汐梨ちゃんとか  今田美桜ちゃんとか💗

 

 

川栄李奈ちゃんとか  永野芽郁ちゃんとか💗

 

 

もうかわいすぎる方達とかが出演してるから

 

 

観てみようっ😻😻

 

 

って思って見てたらもうすんごいの!

 

 

もうめっちゃおもしろくて

 

 

毎週の楽しみっ!🤩🤪

 

 

なによりも朝礼体操?がキレッキレなダンス

 

 

で 体操?ってほどキレッキレで

 

 

めっちゃびっくりした!

 

 

みうも覚えて魁皇高校の生徒さんになりたい笑

 

 

3年A組の生徒さん達みたいにキレッキレに踊って見たいな~✌︎👩‍🎓

 

 

菅田将暉さんの演技が凄くていつも圧倒される!

 

 

3話が楽しみでござる✌︎

 

 

 

 

💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗

 

 

 

昨日からセンター試験だね~!

 

 

今日もあるのか!

 

 

受験生の皆さん頑張って!📣🇯🇵🗻

 

 

うちのじゅ験生  もがんばってるから!

 

 

じゅと受験生をかけた笑

 

 

 

来年みうは受験生かぁ。

 

 

考えたくない🙀

 

 

ゲンジツトウヒ

 

 

このブログを読んでぜひぜひぜひ🧐

 

 

試験頑張ってくれたらうれしゅうございます

 

 

そんな頑張ってる君にぷれぜんとふぉーゆー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメソみうくん。😎

 

 

カナリイケテルネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマ母さん🍅👵

 

 

マタマタトマボサン

 

 

これ見て元気出して💗💗💗💗

 

 

 

今日はここら辺にしようかな☺︎

 

 

 

とその前にお写真コーナー★

 

 

 

 

 

 

 

ゆなのいぎなりパーカーがね

なんか静電気持っててかれんが静電気嫌いでめっちゃ逃げてる写真です😬

 

 

 

 

 

 

ゆなが勇ましいですねぇ~笑

 

かれん逃げてる笑😏

 

 

 

 

  

 

 

2人とも同じ顔してる笑

 

 

 

 

 

 

 

かーやはくしゃみをしようとしてるのかな?笑

 

 

 

 

 

 

  

にこっ。  この写真 割とお気に入り☺︎

 

 

 

 

  

 

 

にこっづ。って感じよね笑😚

 

この写真も割とお気に入り☺︎☺︎

 

 

 

 

 

以上でお写真コーナーは以上になります☺︎

 

 

 

それでは成人になった方おめでとうと3年A組楽しみだなぁと受験生の方々がんばれ🇯🇵

と思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

  

 

 

😚😚  

 

 

 

 

 

この服も買ってもらったんだ~✌︎✌︎

 

ボアのアウター欲しかったからうれしい☺︎

 

リバーシブルで使えるよ☺︎

 

 

アッタカインダカラァ-

 

 

久しぶりに踊ると楽しいね💃🕺