↑事故画だったけどなんかちょっと面白かったから載せてみた。



ど~も︎こんにちくわっておいしいよね。
              そういえば最近食べてないなぁ。
              っていう顔のみうです。
              以後お見知り置きを。
              あ。もう知ってたか。



今日は変なテンションでお送りしたいと思います。おねがいします‍🙇‍♀️



そういえばみんなメルマガ登録した?


みうはしたよ︎☺︎


結構お知らせ届くし、メルマガ先行受付


とかもあるからすごくお得だと思う!


無料なのにさ、みんなより早くチケットとれるんだよ🎫


登録するの簡単だからぜひ登録してねっ~︎



こないださ、自分の携帯に


初S 藤谷美海 出演取りやめにつきまして


ってメールが来てて✉️


『いやいや!本人!だから!

休むこと知ってるし!』


って1人で思ってました。藤谷美海です︎



そういえばすんごいみんなにお伝えしたく
夜も眠れないくらい言いたかったんだけど

ウソデス.ネテマス.ゴメンナサイ


💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗

リライトガールっていう曲が東北産にあるんだけど


それをね!こないだ、みうのお母さんが


リトライガールって言ったの!


めっちゃ面白くない?


めっちゃ笑ってしまったよ😂


リトライガール笑


ちなみにリライトの意味知りたかったから調べてみた~


文章に手を入れて書き直すことだって!


よう分からんのぉ。


こういうことかな?


『原稿をラジオ用にリライトする。』


使い方合ってる~?



💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗



じゃーん!!






こないだ、ポップコーンアンパンマン工場
に行ったよ笑🍿



めっちゃ久しぶりに行った~笑



味はバター味にしたよ︎☺︎



めっちゃ美味しかった笑



新年会の上映会でみうが作った動画を
流したんだけどね



それを編集してたら食べたくなっちゃったの笑(観た人は分かる。




 💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗



元旦の日ね~映画見たんよ︎


やっぱり私は映画が好き🎞













パンフレット買っちゃった~



ボヘミアンラプソディを観てきました~


めっちゃ面白かったぁあ!!


フレディ・マーキュリーさんは本当に凄い方だなって思ったし


みうもフレディ・マーキュリーさんみたいな方になりたい。



亡くなってからもこんなに愛され続けるのは

本当に凄いと思う!



もうちょっと早く生まれてQueenさんを


この目で見たかった!


Queenさんを好きになったよ︎☺︎


ライブシーンがもう凄くて!感動した!


鳥肌がもうやんばっかった!


鳥になったよ🐓



いつかみうもQueenさんみたいになりたいな~


人ってこんなに集合するんだ!って思った 笑


これが現実であった事とは思えない


びっくりした︎☺︎


みんな絶対観た方がいいと思う!!


これは観なきゃ損!損!


映画を見てからQueenさんの曲ばっかり聴いてる!!


全部好きな曲なんだけど、特に好きな曲💗


・ We Will Rock You

 ・Killer Queen

・Bohemian  Rhapsody

・Ay-Oh

・Don't Stop Me Now

・Another One Bites the Dust

・We Are The Champions



ぜひ聞いてみてね🎷


ぜひっていうか絶対!本当に良い曲で


聴いてて自然に笑顔になれる!


Queenさんの曲は魔法の曲


💗 ハナシカワリマス....ハナシカワリマス.....ハナシカワリマッス....💗




こないだかーやとおデートしてきたので笑



おデートの様子をお教えします。










じゃーん️❤️


HMVに行きました~︎✌︎




お揃いのお洋服とマスク?を買いました~笑


美味しいパスタ屋さんに行きました~


おいしかっだぁあ


みうはずっと欲しかったバックを買ったよ~


満足満足︎☺︎


またいきましょ。ましょ。



 







なんか写真フォルダに入ってた。

勝手に撮り上がって😡

↑いやいや。わたしも同じことめっちゃしてます。

ヒトノコトイエナイ.


久しぶりにお写真コーナーって言いたいところだけど全然メンバーに会ってないから
お写真がない。申し訳ないのですが
 私、藤谷美海のお写真コーナーです。
ではご覧ください。









さっきも言ったけどこれは新年会の上映会で
みうが作った動画があるんだけどテーマが


東北産メンバーの親、兄弟、祖父母にインタビューしてみた。


で、この写真は 


2002年5月28日生まれ、A型、ふたご座、


好きな食べ物はトマトの 祖母です。


トマトが好きなお方の祖母という事なので

                  
訳してトマ母(とまぼ)と呼ばせていただきます🍅👵


リネノオバアチャンゴメンナサイ.


今、トマ母さんと中継が繋がってるということなので藤谷アナウンサーを呼んでみましょう。


せーの、藤谷アナウンサー


はい。現場の藤谷です。


あら。トマ母さん。


頭に鉛筆が刺さっていますね

いつでもメモが取れますね


いい心がけだと思います。


以上現場の藤谷美海でした。









めっちゃ前髪長い。

なんか切るタイミングを逃したら切ってなかった。


地鶏がなくて 取ろうと思ったらこうなってしまった🐓


あ、間違えて自撮りのことを地鶏にしてしまった。これは変換ミスだ。
気を取り直してもう1回。


自撮りがなくて撮ろうと思ったらこうなってしまった


それで困ってどおすればいいか迷ってる様子のみうさん。










なんかLINEスタンプにありそう。笑



以上藤谷にだけになってしまった写真コーナーでした。


今日はここら辺にしようかな~。


なんかめっちゃ話した気がする。


それでは化粧水と間違えてお母さんのメイク落としで保湿をしようとしてしまってめっちゃ焦りながらさんきゅーなう。

(めっちゃ焦ってひとりでミュージカルしてた)














新しい服買ってもらった︎


冬服っていいよね。


最近イベントないから浮気には気をつけてね︎



風邪ひかないようにみんなも気をつけてね!