せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )







新成人のみなさん、成人おめでとうございます!㊗




人生は夢だらけ、でしょうか^^




どうか大人になっても、ブランコにのる楽しさを忘れないでください。












そして、一昨日は初Sがありました!



来てくれたみなさん、ありがとうございました


配信をみてくれたみなさんもありがとうございました☺️






ちょっと緊張したけどとってもとっても楽しかったな!






おめでたいことにお正月にインフルになったひかるにとっては、
2019年一発目のライブだったので


ひさしぶりにみんなの前で思いっきりパフォーマンスができて
もう楽しいったらありゃしない🙈







さいこうでした\♡/








まずオープニングでやる順番をくじで決めたんだけどね、
まさかかれんくんが9番を引いてくれて!



トリを務めさせていただきました‪( ;ᯅ; )




かれんくんすごい!もってるねえ!👏🏻👏🏻






ぱちぱちぱちぱち







東北産はいただきランチャーと青春修学旅行をやりましタッ





それでね、最後が青春修学旅行で終わったからもし東北産がトリじゃなかったら

枕が床に散らばってて次やるグループさんにおじゃまになっちゃうから

トリでほんとによかったなと思います(笑)








東北産をはじめてみたよって方もたくさんいたと思います!



Tシャツ短パンで枕投げをしていたのが
いぎなり東北産です



お見知り置きを😌😌







他のグループのファンの方も、
枕を投げ返してきてくれてうれしかったです!




こういうイベントで枕投げをするってちょっとハラハラするけどだからこそ楽しいね( ◜ᴗ◝ )






あとはきゅんきゅんブロックで「恋はじめ」をかわいく、

これが東北産だ!って感じで「天下一品」をやらせていただきまし





あたたかい声援ありがとうございました!








春まで Let's go! メドレーで
ひかるは「こりゃめでてえな」をやらせていただきました!




平瀬美里ちゃん、みぃあちゃん、小島はなちゃんと一緒にやりました♡♡♡





いえい👼🏻









そんな感じで初Sでしか見ることができないコラボとかも盛りだくさんで、

スタプラのかわいいみんなと一緒にできて幸せでした!!







一緒に撮ってもらったお写真たち↓














愛しのありっさー♡♡♡♡♡♡♡♡♡



マイハニーです‪‪( ;ᯅ; )♡♡♡



ひかるがインフルのときには元気になるみかんの写真を送ってくれたり、

本当にマイハニー

好きすぎるよん‪( ;ᯅ; )














あいたん♡♡♡♡♡♡♡

あいたんにあえたん!

あいたかったん!

だいっすき♡♡♡♡♡

また一緒に 
GIANTS HORSE やりたいよう!














ときめき♡宣伝部のひとかちゃん❤️



はじめて一緒に写真を撮りました、、!!!


ひとかちゃんに、同い年なんですって言ったら爆笑されました👶🏻


へへっ


すんごくかわいくて、
優しくしてくれて、わたしうれしいです‪( ;ᯅ; )








まだまだたくさんあって載せきれないんだけど、今日はこのへんで


また載せるね◎


まってて〜







またスタプラのみんなと一緒にライブしたいです!




そしてわたしたちいぎなり東北産は、
今回は6人だったけど本当は9人で

あと金髪とコジカと新人がいて、

全員揃った時に☆最強☆になるので😌😌


ぜひ☆最強☆な東北産に会いに東北にきてください



ありがとうございました!













🍍( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ






それではっ!今日も元気にひかるんるん♪