みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
 
焼き芋食べながら書いてる、
 
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
下から失礼しました笑
 
 
 
実はこの前、ひかるんとおデートしたので
その話をしたいと思いますっ♡
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
はいっ、まずは寝てます笑
 
ひかるんは本当に寝てて、ひなは嘘寝です笑
 

お泊まりしたのよね〜🤗

 

 
 
 
 
そして、外に出て!
 
 
 
 
あっ、
朝はもちろん、遅くに起きました笑笑
 
 
 
 
まずは、
お揃いのお洋服を買いました♪
 
 
 
 
たまたま、好みの服が一緒になったのよねぇ

(見せようと思ったら写真なかった😓)

 

 
 
 
今度載せますっ!!
 
 
 
お買い物の後は、ご飯を食べました!
 
 
↑デート感ある笑
 
 
 
 
見てこれ!
 
 
 
 
「わたあめの達人ひかるん」の技を見て
やったら、こんなに上手に作れたの!
 
 
 
 
初めてこんなに上手に作れてテンションアゲアゲでした笑笑
 
 
 
 
サンタさんのヒゲみたいっ🤣
 
 
 
 
バイキングだったんだけどね、
ひなサラダ好きすぎて
3回くらいおかわりしちゃった笑笑
 
 
 
 
 
 
カフェにも行きましたっ!
 
 
マンゴードリンクを飲んだよっ♡
 
 
 
 
カフェの後は、映画館に行きました!
 
 
 
 
 
ポップコーンをシェイクしてる様子です。
 
必死に振ってます笑
 
 
 
 
 
チュロスがきて、少しにやけてますね笑笑
 
嬉しいんだねきっと笑笑
 
 
今回観た映画は、
【シュガー・ラッシュ:オンライン】
っていう映画です!
 
 
 
映画の中で、
沢山のプリンセスが出てくるところがあるんだけど、そのシーンが出てきた瞬間2人で
 
 
 
 
出てきた!!!!って

大喜びしてた!😊

 

 
 
 
 
ヴァネロペが可愛くて、
ポニーテールいいな…
 
って思った笑
 
 
 
 
いつか、ヴァネロペのメイク?
みたいなのやってみたいなぁ🥺
 
 
 
 
すっごく可愛くて面白い映画だったから、
みんなも見てみてね!!!
 
 
 
 
映画を観たあとは、デートは終了〜!
 
 
 
 
とっても楽しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
 
また、デートその2。
があるから、楽しみに待っててください笑
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
がおーっっ!
 
 
シーユー(*・ω・)/'''