んちゃ!!

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です♨️

 

 

 

 

 

 

昨日と今日、泊まりで!!

いぎなり東北大新年会をやりました〜!

ありがとう!!

 

 

めっちゃ楽しかった!!やばかった!!

 

 

今回は秋保温泉“華乃湯”さんで

やらせてもらいました〜(^^)

 

 

 

 

お出迎えから特典会、ミウの勝手に七変化に

ミニライブ、

梨寧・北美のりねねな話

結菜・葉月のすべらない話、

寝起きライブと

 

 

盛りだくさん!!

いつもはできないことができて

とても楽しかったです😍😍

 

 

特典会はトランプを使った占い会!

みんなやっぱり金運が気になるんだね!笑笑

 

 

 

 

 

ミニライブは5人バージョンで

お届けしました!

 

宴会場でやる枕投げは雰囲気があってて

すっごい良かった〜

楽しかった〜

 

 

 

 

 

21:00以降は高校生組のみということで

りねと一緒にすんごいしゃべりました!

 

たくさん喋れてすごくすごく楽しかったです!

満足ですー!!!

 

すべらない話もすべらなかったどうかは

置いておいて、

最後に自分で面白くなって笑ってたら頭で

終了の合図のベルを鳴らしてしまったのは

タイミングが良すぎて

自分でも神がかってたと思う!笑

 

 

見てた人にしか伝わらないかもしれないけど!

 

 

 

 

 

 

質問コーナーとかも楽しかったし

また喋るだけのコーナーをやりたいですね!!

 

 

 

 

 

 

さあさあさあさあさあさあそしてそして

寝起きライブ!!!!

 

 

出囃子がかかったのは聞こえたけど

なかなか布団から出られず

出ようとしたら

1曲目からまさかの乾杯ニッポンで

さすがに早朝から乾杯ニッポンは無理だと思って

途中から参加しました。

 

 

でも声がガラガラすぎて全く歌えなかった(o_o)笑

 

 

いつもよりはいい目覚めだったの!!

あんなに大音量で音楽流れてコール聞こえてきたら

目覚めるよねぇ笑

 

 

 

 

いつも化粧してない!ってことを

ここで本領発揮???できたかな?と思います笑

 

 

みんなもかなり楽しんでたみたいで

グダグダだったところもたくさんあったけど

逆にそれが今回のイベントでは良かったかな

と思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

次はフルメンバー9人でやりたいです!

第2回も絶対開催したい!

 

 

今回でいろいろわかったので

次の時はもっと楽しめるように

考えとくね〜

 

すべらない話のネタも考えときます〜笑

 

華乃湯のご飯美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

仙台PIT、初売り、新年会と

かなり東北産らしいイベントがたくさんできて

楽しく充実できたのでまた学校も頑張れる!

 

 

次は初Sなのでまたまた頑張ってこようと

思います!

 

 

みんなもお仕事、学校頑張って!

 

 

それではばいちゃ🙌🏻