んちゃ!!

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です🎍🌅

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

2019年もよろしくお願いします!!

 

 

ちなみに年越しは安定のジャンプして

そのあと洗面所と台所とリビングを

走り回りました!

 

 

そして年をまたいですぐに

カップラーメンを食べた!

年越して1分くらいで!

蒙古タンメン中本をいただきました〜

 

 

年越しラーメンってやつですね。

 

 

そしてそのあとは仙台のオススメの名物

生パイを食べて寝ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の抱負は

 

直感で生きる。

人に流されない。

スキルアップ。

 

ですかね、

 

 

 

 

 

 

ゆな、ほんとに考えすぎちゃうんですよ

もはやどうでもいいことなのに考えちゃうの

だからもう先のことは考えずに

その時、その瞬間の気持ちを大事にしたいですね!

 

 

めちゃめちゃ人の意見に流されやすい!

例えば友達に合わせるために

ラーメン好きやめて

うどん好きになろうとしたり!爆笑

自分を持てるようにしなきゃね!

 

 

そして、単純に去年は金髪になって

外見の変化が大きくて注目されたけど

今年は技術面を向上させて外見だけじゃなく

内面でもびっくりさせたいな

って思います!!

 

 

 

 

 

 

 

さあさあさあさあ

新年一発目のライブは

 

毎年恒例!

仙台イービーンズでの初夢ライブでした〜!!

 

 

朝の7時開店で福袋目当ての方も

私たちのライブ目当ての方も

たくさん並んでて朝早くからすごい!

って思いました!

 

 

早朝、もはや夜遅くから並んでくださった方々

ありがとうございます😂

 

 

初売りって仙台有名なんだね!

ゆな初めて知ったよ!

どこの県でも1月2日は朝4時くらいから

福袋目指して並んでるもんだと思ってた!

 

 

 

 

 

 

 

ひかるんインフル、やすもり体調不良

他メンバーも喉の調子が悪かったりで

 

万全なライブを新年から見せられなくて

ごめんなさい!!

 

 

 

朝早くから並んでくれてたって考えると

本当に申し訳ない😭😭

自分も万全状態じゃなかったからかなり悔しい😂

 

 

 

出来る限りのことはしました…

枕投げ2回やったので許してください😅

 

 

でも、やっぱり枕投げは楽しいです!

みんなの顔も子供みたいに生き生きしてるよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わりに

クレープとおっぺしゃんラーメン食べました!!

 

 

  

しんじゅっちがね、クレープ選ぶときに

 

「あっ!モンブランにしよう〜」

 

とかいってたからモンブラン好きなんだーって

思ったのね

 

 

そして聞いてみたらモンブラン食べたことない

っていうの!

しかも、モンブランが栗でできるてることも

知らなかったの!

 

 

それなのにさ、今まで食べたことあるかのように

あっ、モンブランにしよ〜

っていうの面白いよね笑笑

 

 

 

 

 

ちなみにゆなはティラミス頼んだんだけど

しんじゅっちは

ティラミスも食べたことないらしい🤔🤔

 

 

 

 

 

あと、しんじゅっちに初のおっぺしゃん

食べてもらった!!

 

 

かれんもあまりラーメン食べないけど

おっぺしゃんは食べるんだって!!

 

 

この日はかれん

喉潤したい!って言って

ラーメン食べてました

 

 

2人とも食べ物の選び方がなんかちょっと

変わってるよね。笑

 

 

 

 

 

実はね、30日の単独イベントで

おっぺしゃんの味玉無料券を配布してまして!!

 

本当にありがとうございます!!

 

ゆなが普通に通ってたラーメン屋さんが

こんなことになるなんてね!すごすぎる〜😂

 

  

 

 

 

さあそんなこんなですが!

ちょっとみなさん!!

 

 

イービーンズでの初夢ライブの

アシスタントMCだった安杜羽加が

体調不良なので😭

ピンチヒッターとして今日ゆながアシスタントMCで

出ることになりました!!

 

 

きゃーーーー!!!

 

 

今からすでに他メンバーがいないことへの

寂しさを感じてます😭

 

 

 

 

 

来れる方は是非遊びに来てくださいね〜

急だから来れないのはもちろん承知済なので!

応援パワーだけでも送っといて!!

 

 

 

 

お客さんの中でもインフルエンザとか風邪

流行ってるみたいなので!

本当に気をつけてね!!

 

 

ちなみにゆなパパもインフルAになりました!笑

少しでも異変に気付いたら病院だよ!

そして他の人に移さない!これが1番!

 

 

ゆなは小4でインフルで入院して以来

インフルは予防接種しなくてもならなくなったので

もう絶対なりません!!!

 

 

 

 

新年会楽しみたいから体調管理気をつける!

皆も気をつけてね😂

すでに具合悪い人はお大事にね!

 

 

病は気から!!

 

 

人間、精神的な部分でだいぶ変わるもんよ!

 

 

 

 

 

ひかるん、やすもり、もんちゃんも

よくなりますように🙏🙏

 

 

 

 それではばいちゃ🙌🏻