んちゃ!!

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です🎺

 

 

ちょっと今回思いを語っていたら

長くなってしまった!

 

 

 

 

昨日は、仙台PITで“いぎなり東北大忘年会”

ありがとうございました〜(^ ^)

 

 

当日は1021人のお客さんで仙台PITが

埋め尽くされました✨

 

 

本番前まで1000人はまた夢のまた夢だなって

良くて800人くらいかな?って思ってたの

そしたら夢が叶いました!

 

 

1021人の皆さんありがとう😊

誰か1人でも欠けていたらこの感動は

味わえなかったです!

仙台PITにいたぜーんいんのみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

お盆最終日に仙台PITが発表されてから

ずーーーっと先だと思っていた仙台PITが

昨日終わってしまったなんて本当に

夢みたいでした

 

 

リハをしていてもなかなか実感が

湧かなかったんだよね

 

出囃子でステージに出た時に

どこ見てもお客さんがいて実感がわきました!

 

 

出た瞬間から感動して泣きそうだったよ😂😂

何とか持ちこたえたけどね😏

 

 

 

 

 

 

ではここで簡単に今回の特に見どころ!

だったところを紹介しますね〜

来れなかった方も文章見て想像してみてね〜

 

 

 

1曲目は久しぶりの“おのぼりガール”でした!

2018年の夏たくさんやったから盛り上がったね!

 

 

 

そして、“TOHOKU FUNKY RAIL”を

初披露しました!

ラップ調な曲で楽しいんだよね〜

 

 

 

 

“恋はじめ”をメイクしながら💄歌いました!

私たち〔化粧禁止〕でいつもすっぴんで

ライブしてたんですよ

 

でもお年頃だからやりたいってお願いしたら!

歌いながら1曲だけやらせてもらえました〜

 

でもみんなまあまあ大変なことになってたから

しばらくはすっぴんでいいかなぁ〜笑笑

 

 

 

 

“リライトガール”をジントシオさんの

トランペット生演奏🎺でやりました!!

生演奏は迫力が違うね!

あとみんながすごく練習してきてくれたおかげで

応援歌ぽくなってました!

ありがとう😊

 

 

 

 

いぎなりちゃんととうほくちゃんに

分かれてパフォーマンス!

 

とうほくちゃんは

TORA TORA TORA/MAXさんをカバー、

新曲のLove is hereを初披露しました!

 

TORA TORA TORAはダンスが激しいから踊っててスッキリするの!

 

Love is hereは東北産初の英語曲です!!

英語だからわからないと思うんだけど

実は恋の歌なんだよ!

なんかねすごく歌詞の意味が深いんだよ。

だからみんなで感情込めて歌いました!

 

でもね、こんなこと言ったら

ダメなのかもしれないけどすごく悔しかった部分が多々あったのね。

だから絶対にまたリベンジしたいです!

もう悔しい!😂

 

 

 

 

 東北産に自己紹介ソングができました!

ゆなパートでは

そーのー名ーも!\葉月結菜!/

ゆーな!\ゆーな!/

ゆーな!\ゆーな!/

っていうところでみんなにコールしてもらいたいので是非お願いします😘

 

 

 

 

青春修学旅行では枕投げの

枕の数を増量

枕投げの時間を2倍に延長

しましたー!

 

最高でしたね!これでもかってくらい投げました!

今回結構遠くまで投げれたかな?って思うけど

まだまだ遠くまで投げたい!

頑張りますね!

 

 

 

最後の曲はfeelingでした!

歌詞が今の私たちに合っていてペンライトも綺麗で感動でした!!

メンバーも皆さんもやりきった感じの

笑顔だったから

あ、よかったなって思えたよ✌︎

 

 

 

 

 

 

30日の1.2週間前くらいから

すごく夢を見るようになって………

しかもほとんどがPITの夢なんですよね😂

嫌な夢だと、ゆながPIT出られなくなるとかね

 

それくらいプレッシャー感じてたのかな?って

 

 

 

まあそりゃあ

カメラが8台もあってスタッフさんが30人以上いるって聞いたら

プレッシャー感じるよねぇ笑笑

 

 

 

今回のライブで今後が変わるよって

何回も言われたから

どうしても成功させたかったの。

 

 

 

 

 

 

でも皆さんがねたくさん応援してくれたおかげで

素敵なライブになりました!

 

 

 出囃子から笑顔にさせてくれるみんなは

 ゆなたちよりもすんごい大きなパワー持ってるよね!

いつもそのパワーに救われてます!

 

 

たくさんアイドルやタレントがいる中

ゆなたちを見つけて気になって会いに来てくれて

本当にありがとうございます😭

 

 

あとね、たっっっっくさんの人にね握手会で

MC上手になったね!って褒められて

もうゆな気分上々⤴︎

ゆなはまだまだだと思うのでもっとレベルアップ

できるように頑張りますね!

 

 

 

 

そして!昨日発表しました!

いぎなり東北産来年の春に

東北ライブハウスツアー巡りをやります!!

 

 

東北6県巡ります!

青森県の皆さんお待たせしました!

3月に全て周りますので

どこかかしら遊びに来てくれると嬉しいな〜

もちろん全部来てくれるのはもっと嬉しい!

ゆなこれかなり楽しみだよー!笑

 

 

そしてあと363日後の

12月29日に仙台サンプラザホールで

いぎなり東北大大忘年会をやりまーす!!

 

 

ちょうど1年後すぎて発表するのはや!

って思ったよ笑

でもホールでやれるの素直に嬉しかったな〜

 

 

エビ中さんとか有安杏果ちゃんが

やってたところだからすごい憧れる✨

 

 

みなさん来年の12月29日休み取ってくださいね〜笑

 

 

 

 

 

 

正直、デビューもしていない

仙台営業所のレッスン生ユニットが

仙台PITでライブしたって

すごいことだと思うの!

 

しかもその中に自分がいるなんて!!

 

オープニングの動画でも言ってた気がするけど

東北産が楽しいから今続けられてるんだよ!

楽しくなかったら前に辞めてると思うし!

今楽しく活動できてるのは

みなさん、メンバー、スタッフさん、家族、

仙台PITにも来てくれた友達とか周りの環境に恵まれているからやれてるんですよね!本当に!

ゆな友達いっぱい誘ったらね、

友達10人くらい来てくれた!

すんばらしい友達をたくさん持ったなあ…

 

 

1番はみなさんがゆなたちを楽しませてくれるから続けられてるんです!本当にいつも感謝しかないです。

 

 

普通の子だった私に心から楽しくて

やりたいと思うことを見つけさせてくれて

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

今年1年間楽しいことありすぎて

思い出せないくらいだけど東北産と一緒にいると

絶対2回くらいは声が出なくなるくらい

爆笑するし本当に幸せだーーーーー

 

 

 

 

またここから勢いを絶やさず永遠にマシマシ!で

全力疾走したいと思います!!

ゆなたちにブレーキとかないから!

アクセルしかないから!

 

 

これからもよろしくお願いします😍

 

 

 

 

これからも、

ライブ直後に全員がケータリングに向かったり

クリスマスにプレゼント交換したり

サプライズするのが大好きで

年1で盛大な誕生日パーティー開いたり

毎日のようにドッキリを仕掛けられたり

くだらないおふざけをして爆笑したり

イベントの後は毎回みんなでご飯行ったり

レッスン終わりにレッスン場で30分以上喋ったり

東北から福岡まで車で行こうとするくらい

車移動が好きだったり

泊まる時は大部屋が1番好きで

バトルになったらみんなが燃えたり

ふざけることはこれでもか

ってくらいふざけるような、

 

 

そんないぎなり東北産でいたいな!

こんないぎなり東北産のみんなと

夢を追いかけたい!

 

 

 

 

 

 

東北産って最高だね!

これからもくだらないことで爆笑しようね!

 

 

来てくださった1021人の

みなさんはまた会いに来てくれると嬉しいです!

 

 

 

最高の年越しになりそうです!

またまたみなさんと幸せな思い出を作れました!

 

 

 

 

 

東北産と皆産に幸あれ

 

 

 

それでは良いお年を!

ばいちゃ🙌🏻