はじめまして。

仙台産  15歳  吉瀬真珠 
きちせ しんじゅ と申します。



ガールズ&ボーイズオーディションに合格して、
いぎなり東北産に加入することになりました。








高校野球優勝おめでとうイベントでは、
勝手に大阪について行って飛び入り参加!


みんな大好きイービーンズでは、
ちょっと変わったご挨拶


常夏のハワイアンズでは、
バックステージ?から登場


リリイベでは、
新曲のパフォーマンスをさせていただきました。








本日のいぎなり東北大忘年会から
新曲以外でもパフォーマンスします。


お時間がある皆産
ちょっと興味がある皆さま

ぜひぜひ、
仙台PITに足を運んでいただけたらと思います。








いぎなり東北産の大切な集大成披露の日に
私のいぎなり東北産がスタートします。



いぎなり東北産と吉瀬真珠を
ぜひ、要チェックや!! してみてください。


皆産にお会いできるのをわくわくしながら、
仙台PITでお待ちしています。