せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

EBeanSとっておきのChristmas Liveありがとうございました!

 

 

 

 

 

この日は、わかりん・じゅ・かあやがお休みで6人での出演になってしまいましたが、

 

 

6人で3人の分もがんばろうっていう気持ちと

みなさんのあたたかい応援のおかげでなんとかやりきることができました!

 

 

 

 

みんなも体調管理には気をつけてね!🤧🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は小学三年生ヘアがちょっと進化して

 

あみこんでからちょびっと結んでル

 

 

 

 

この髪型の名前はらいおんまる🦁

 

編み込んでる部分がらいおんみたいだからねッ

 

 

 

 

 

 

 

そして、三代目と四代目も一緒でした!♡

 

 

 

 

 

 

 

四代目♡

 

 

 

 

 

 

 

三代目いぎなり東北産♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年ぶりの出演で、ひさしぶりに一緒に出来てうれしかったし

とってもとってもかんわいかったあ!!

 

 

 

ステージ袖からずっと( ◜ᴗ◝ )こんな顔で見てた

 

 

 

 

会えるの楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!!

 

 

 

また一緒にやりたいな😻

 

 

 

 

三代目も四代目もみんなハイタッチ会楽しかったって言ってたよん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前歯(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの手袋💜♡

 

 

これ今度売るんだってー!

 

 

ひかるのふつうの軍手じゃんとかそういうこと言っちゃだめだからね??

 

 

 

ちゃんとスマホ触れるような指もついてるんだよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リライトガールを初披露しましたが、みんなさん最初からほぼ完璧でびっくりしました!

 

 

さすがですね👏🏻👏🏻

 

 

 

 

PITでやるのたのしみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああ

 

PITまであと2日らしいよ、、!!

 

 

 

信じられないわ〜〜〜おほほほほ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ひかるたちは来てくれた人を精一杯楽しませる準備ができてるので、

 

ちょっとでも気になってるって方は

 

今からでも全然遅くないし

 

フリー入場もあるので

 

ぜひ!!!!!

 

 

 

ぜひ!!!!!!!!!

 

 

 

 

来てくれる方は、おともだちを連れてきて欲しいな!!!

 

いっぱいね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

緊張でどうにかなっちゃいそう

 

 

 

 

 

東北産の集大成

 

みんなでがんばる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産でやったクリスマスプレゼント交換、

 

ひかるはもんちゃんのが当たりました♡

 

 

ピンクのかわいい文房具だった!

 

うれしいな( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、最近はじめて猫カフェに行ったんだけどね

 

好きな子ができちゃった、、

 

 

 

 

 

 

 

 

このこ

 

 

 

 

かわいすぎ🥺🥺

 

 

 

ちぃ太っていうの

 

 

 

寝ててあんまりかまってくれなかったけど

毛がふわっふわですんごいかわいいの

 

 

 

また会いにいくからね🥺

 

ちぃ太🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんのひげ

 

(わたあめ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、仙台PITで会いましょう!!

 

みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

 

 泣きそうなくらい不安だけどすごく楽しみだよ!

 

 

 感情がぐちゃぐちゃ!

 

 

 

じゃあ最後にひとつだけ言わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\PITで君とぴっとぴと♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪