みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
タピオカ飲めるようになって嬉しい、
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
 
いやぁね、
本当に前まで飲めなかったんですよね
タピオカ。
 
 
 
それがなんと、この子のおかげで飲めるようになったのです!
 
 
 
 
 
はいっ、この子です。
 
 
 
 
この写真は、私の携帯で自撮りを「勝手に」
とってる小僧でございます笑笑
 
言うなら小娘かな?笑⤴︎
 
 
 
 
 
まぁ、可愛いんですけどね?
しかもかなり成功したんじゃないですかね笑
 
 
 
 
他にもたくさん撮ってあるのですが、
こちらの写真以外全て、変顔となっていますので控えさせていただきますね笑笑
 
 
 
 
私の目の保養にとっておきます笑
 
 
 
 
あ、さっきから口調が変なのは
気分の問題でございます笑
 
 
 
 
なんかこの口調の気分だったんだけどやめるね笑
 
 
 
 
はい、ということで
この前、みうと遊んできました〜!
 
 
 
 
 
 
2人で、タピオカ飲みに行ったの!
 
 
 
 
さっき、みうのおかげでタピオカが飲めるようになったって言ったんだけどね、
 
 
 
 
たまたまみうが飲んでて、飲んでみる?
って言われたから飲んだのよ
 
 
 
 
そしたら、たまげた!
とってももちもちしてて美味しくて
それから好きになりました〜( *ˊᵕˋ)♡
 
 
 
 
みうありがと!!!
感謝だわぁっ
 
 
 
 
あとね、たこ焼きも食べました!
 
 
 
 
みうめっちゃ猫舌だから、
熱々ってずっと言ってて
見てるこっちが熱かった笑笑
 
 
 
 
食べることしかしてないんですけど笑
とっても楽しかったです‼︎
 
 
 
 
みうと言えばね、
なぜか私の携帯の変換で
「みう」って打つと必ず「まあ」になっちゃうのよね笑
 
 
 
 
なんだかすごく迷惑だわよ笑笑
 
 
 
 
 
 
ハコイリ♡ムスメののぞみちゃん!
 
同じ岩手出身で(ひなが)公園の先輩?笑
らしいので、これからも仲良くしていただきたいです!!!
 
のぞみちゃんは中学1年生だから
私の1つ下なの!!!
 
全然年下には見えないよねっ?!( ゚д゚)
むしろ大人っぽすぎて!
 
とっても美人さんなんです〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
次のイベントは、
 
12/23 (日)仙台駅前イービーンズ
「イービーンズとっておきのChristmas Live」
 
に出演します!
 
三代目、四代目も出演する予定なので
みなさん、ぜひ来てくださーい!
 
待ってるぜいっ
 
 
 
シーユー(*・ω・)/'''