せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、ハコイリムスメさんのイベントにお招きしていただきました🌷

 

 

  

ハコイリムスメさんとは、ぼちぼち接点はあったけど

こうして一緒にライブをするのは初めてでした!

 

 

 

 

 

 

ハコイリムスメさんの衣装がお嬢様みたいな感じでかわいくて、ひかるも着たいなあと思いました🥺♡

 

 

 

ライブをステージ袖から見たら、曲もダンスもかわいくて癒されました( ´-` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 塩野虹ちゃんと🌈

(しおのななちゃん)

 

 

ななちゃんは声もめためたかわいくて、

アイドル!って感じで全てがかわいかったです

 

 

 

 

ひかるのこと好きになったって言ってくれてとてもうれしかったです、、

 

 

 

 

うへへへへほほほほほはは🦍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺島和花ちゃん🐱

 

 

 

 

 

にこにこしてて笑顔がとっても素敵でした!

 

 

 

目が合うとにこってしてくれて

きゅんとしました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の仙台はすごく寒かったね〜〜

 

 

寒い中来てくださってありがとうございました!

 

 

 

これから来てくれる予定の方も、

冬の東北はとても寒いので寒さ対策してきてねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

このように◎

 

 

 

 

(この写真すごい目に光が入ってキラキラしてる)

 

 

 

 

 

そしてこの日はわかりんがお休みでした😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばってねってみんなにチョコをくれたの🥺

 

 

 

 

腰もだいぶ良くなってきているみたいです!

 

 

ちゃんと

元気に笑ってるから安心してねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

東北産のパーカーができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だぼって着るのが好きだから大きめを選びましたよん

 

 

 

 

裏起毛であったかくてすごくよい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒におそろで着ましょ〜〜^^

 

 

 

 

 

あとね、この日に枕投げしたとき

後ろの方までぜんっぜんとばなくて

 

 

後ろの人ぜったいつまんないなあって思ったから

 

肩を強くして後ろの方まで届くようにするね!

 

 

 

 

ソフトボール投げの練習したらいいかな!?

 

 

 

 

なるべく後ろまで届くように頑張って投げるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清楚系

 

 

 

のフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで写真撮ってたら飛び込んできたかれんくん

 

 

 

かわいいっ!

 

つかまえた😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

🍍( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ

 

 

 

 

 

 

 

次は、23日にEBeanSとっておきのChiristmas Liveに出演します🎅🏻

 

 

 

 

三代目いぎなり東北産と四代目も出るよん♡

 

 

 

 

 

きてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜もんちゃんのスマホで勝手に自撮りした写真を添えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪