みなさんどーもこんにちはぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなはぁーん!こんにちは!笑笑

こんばんはだね笑笑

 

 

 

 

ってかさ!みんなもーすぐクリスマスじゃん🎅🎄🤶?

みんな日々日常的にお利口さんにしてないと、サンタさんこないの知ってる?

花彩は毎年きてるから!お利口さんってことになるね笑(中学生になってきてないけど)

 

 

みんなは何頼んだの?

 

 

花彩はね!特別教えてあげルゥ笑笑

 

花彩ね、ヘッドフォン頼んだんだ!!!だからはやく、クリスマスくるのが楽しみでしょーがない笑笑

 

 

みんな何もらうのかなぁ笑笑

 

 

んで!!!めっちゃ話変わるんだけど、11月23日イービーンズでイベントあるじゃん!四階の、杜のガーデンテラスで!結構寒いから、防寒してこないと、風邪引くし、12月30日に体調崩しちゃったりするからちゃんと!防寒してね!!!

 

 

リライトガールも、披露するから!多分こないと損かなぁ笑笑笑

 

 

んまぁそんな感じで!ばいなら39!!