ど~~~~~~~も。みうで~す!!

 

 

最近、

少女時代さんのGeeとKARAさんのミスターに

ハマってる13歳、中学2年生、藤谷です。

耳に残ってご飯食べてる時も頭から離れません。以上最近の報告しようのコーナーでした。

 

 

 

 

雪降ったね☃️❄️

 

 

 

雪が降って嬉しかったからお絵描きしてみた

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

めっちゃ冷たくて指が冷凍食品になるかと思った😵

 

 

雪が降ると冬が来ちゃった。ってなるよね。

 

 

 

でもレッスンで半袖の服着てるから

 

 

 

冬って感じしないんだよね。😅

 

 

ドッチダヨ.

 

 

 

そういえばさ!

 

 

こないだウサギの🐰帽子?

 

 

買ったの~!!

 

 

 

みうがつけた写真を撮ってくれる方を

 

 

 

探してたけど時間がなくて

 

 

 

代わりにナマケモノちゃんが被ったよ☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょ~~😍

 

 

 

肉球のところ押すと耳がぴょんぴょんなるんだよ~

 

 

 

 

 

そういえばぁぁぁ!

 

 

キョウハナシガカワルノハヤクナイ?

 

 

 

今年の漢字が発表されたね!

 

 

 

みうも今年の漢字やろっかな!

 

 

 

発表します!

 

 

キュウニ!?

 

 

 

みうの今年の漢字は?

 

 

 

でででーーーんでででででーん

 

 

 

 

 

 

 

字がへたぴっぴなのは許してくれ~

 

 

みうの今年の漢字は!

 

 

 

 『笑』で~す!!

 

 

 

理由は  今年はめっちゃ笑ったから。

 

 

 

そのままやないかーーい。

 

 

 

というツッコミお待ちしております。

 

 

 

 

たぶん去年と一昨年より笑ったよ。

 

 

 

 

笑った。笑った。とにかく笑った。

 

 

 

 

たぶん1日に2回以上笑ってると思う。

 

 

 

 

1番うまくいった字はところは右下の美。

 

 

 

ソッチカ-イ

 

 

 

右下の美は自分の名前の美だからうまくいったのかも。

 

 

 

今年の漢字は  『東』でも良かったかも。

 

 

東北産の東。 

 

 

 

思い出すとまだまだ候補はいっぱいあるね。

 

 

 

 

久しぶりにミニミニお写真コーナー。📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これみて!カリフラワーみたいじゃない?

 

 

 

なんか草と照明がついてる草あるじゃん

↑伝わって。

 

 

それに雪積もっててカリフラワーみたいだな

 

 

 

って思って撮ったの!

 

 

めっちゃカリフラワーでしょ?

 

 

 

カリフラワ-カリフラワ-イイスギ.

 

 

 

 

でもこの写真幻想的だよね!

 

 

 

 

それではミニミニ告知のコーナー。👵

 

 

 

明日15日の土曜日にハコイリムスメさんの

 

 

 

ハコムス野外音楽会の2部に出演します☺︎

 

 

 

ハコムスさんとはTIFの時に挨拶して🤝

 

 

 

それ以来会ってない~

 

 

 

年齢が近いし!初めて一緒にライブするから

 

 

 

楽しみ☺︎  し!か!も!

 

 

みんながこよなく愛すあの!

 

 

 

イービーンズ  でやりますっ!

 

 

 

イービーンズ の 4階 の 杜のガーデンテラス

 

 

 

でーす!是非是非是非是非キテクダサァイ!

 

 

 

今日は こっこまで~☺︎

 

 

 

 

それでは最近昔のブログ読んでてこんなおかしいブログをみんな見てくれていたんだと思うと感謝でしかないなと思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んだ時は笑顔が大切💫

 

にしてもこの笑い方はおかしい。

 

 

 

インフルエンザに気をつけてね~ん!

 

みうは注射したよ💉

 

 

ばいばぁぁい