minasanndoumokonnnitiha!!!結構読みにくい!!

 

 

 

 

 

どーもみなさんこんにちは!私デェース!

あはははははは

花彩だよぉー!

 

 

あのねあのね、こないだね、家族で、焼肉屋行ったのぉ!美味しかったよぉ!それだけ

 

 

 

 

~東北産日記~

 

 

こないだ、帰りにすごいみうが、歩くの遅くて、なんか結果的に何かを首に回されて

 

 

  ↓       ↓        ↓        ↓       ↓        ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!これ一見普通の写真に見えるやん?だけど

 

 

                 ↓

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました笑笑この日外出るときは必ずこれ出てました笑笑恥じらいを知らないみうの話でした。

 

 

あまりの写真たちどーぞご覧あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~今日の東北産日記はこれぐらい~

 

 

 

花彩ね、最近味のりにはまってて、なんかみうものりちょー好きなんだけど、味のりコンビニで買ってたんだけど、コンビニじゃ済まなくなってきてます大変

 

 

 

 

んじゃ!次は!ハコイリムスメさんってゆうグループの子たちと!ライブします!そこは!みんな大好きイービーンズ!

 

土曜日だよ!ちゃんと来てねぇ!

 

 

 

 

 

 

んでばいなら39!!!