おつかれーーーんっ

 

橘花怜だよっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

 

 

 

 

 

今、学校の体育の授業で

 

マット運動をしてるんだけどね、

 

 

 

2年生の頃の春休みの、体育の宿題の中に

 

「三点倒立が、出来るようになる

 

 休み明けテスト有り」

 

って書いてあったから、その頃は

 

みんなで、ネクストガールのお祝いで

  

沖縄にライブをしにいってた頃だったんだけど

 

 

 

泊まったホテルで、みんなに

  

アドバイスを貰いながら、必死に三点倒立を

  

練習して!笑

  

 

 

 

     ↑

みんなは、この写真を見て

 

トリックに気づくことは出来るかな🕶🔎

  

 

 

結局、休み明けの三点倒立のテストは

 

なぜか、無かったんだけどねバシッΣヾ(>ω<

 

 

でも、3年生の今になって

 

練習の成果が表れているの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

 

 

    ----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

 

 

  

         ↑

分かったかなっ?笑

  

 

 

みんな、体が凄い柔らかく見えるけど

  

実は、靴を前に持ってきて 

 

開脚してるように見せるっていう

  

 

わかりんから教えて貰った

 

トリックでした〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

 

 

 

    ----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

  

 

そんな感じで、るんるんしてたんだけどね

 

 

 

この間、レッスンの合間に

 

メンバーで「どんな技をできるか」って

 

言う話になって、

 

 

 

みんな、側転したり、

 

かーやは、ロンダートとか 

 

してたりしたんだけど(*゚Д゚艸)

  

 

かれんは、今まで三点倒立ができることが

 

ちょっとした自慢だったんだけどね、(._.`)

  

みんながどんどんかっこいい技していく中で

 

 

 

三点倒立ができます!って

 

言うの、なんかかっこよくないな( ˙-˙ )・・・

 

  

 

って、ふと気づきまして、

  

ちょっと傷ついたという話でした。

 

 

  

なんか、かれんも特技作りたいんだよなぁ〜

 

って悩んでる今日この頃。

  

 

 

      ↑

癒されるヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

 

     ----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

 

 

最近、手にシャーペンのまめが出来ました!笑

 

 

この頃、応援の言葉やお守りを沢山頂いて・・・ 

 

頂くたび、頑張らなきゃ!と

 

背中を押される気持ちになります!

 

 

 

みんなに「受験生大丈夫かぁ!」と

 

心配をかけてしまってるので、みんなに

  

安心してライブを楽しんでいただけるように!

 

(私も全力で楽しめるように!)

 

勉強も頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

会いに来てくれたり、

 

応援してくださっているみなさんの顔を

 

思い浮かべながら、橘花怜 頑張りますので

 

 

みんなも頑張れないこととかあったら

 

お互い、一緒に頑張って乗り越えようね!

 

 

  

って事で、沢山頑張っている皆さんへ!!!

 

 

 

【ぎゅぎゅっととうほくさーん】

 

 

ぎゃつつつっ✨

 

 

 

 

ひなもんイケメンですね✨

 

 

 

 

この間、わかりんが丸い手作りおにぎりを

 

持ってきて、かわいい!って話になったんだけど

 

 

 

 

 

 

なんって言ったんだっけかなぁ?

 

 

ゆなが、りんわかに何か言ったら

 

わかりんが、おにぎりを投げる仕草してて!笑

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!

 

今日はこの辺で〜

 

以上!

 

うぢらみちのくのスターダスト★

 

いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

んでね!