先週に引き続き、前髪の件
まだぐずぐずと引きづってます。笑



まあ、その話は置いといて。



この時は大部屋だったから
メンバー全員揃っててやっぱり
楽しかったなあー^^

って思い出した



トランプとか人狼したり


大人数でやるのってなかなか
ないと思うんだけど


東北産のいい所のひとつとして

人数が多くてゲームが楽しくなる
っていう良い点がある笑








ここに新メンバーの真珠もはいって
9人でやったら絶対楽しいゲームに
なりそうなのが想像できちゃうもん!


あとはみんなでどっか
行けたらいいな〜


ハワイアンズはみうが
行けなかったからね( ; _ ; )




今度トランプする時
勝てるように特訓してよ〜

なんちって。笑



でもこの前お兄ちゃんと
大富豪と銀行やったんだ!!


キラッキラのトランプで✨










パパがこれいいね〜とか言って
旅行行った時に買ってました。笑


大富豪は結構強かったんだけど

銀行は3回中3回
借金残したまま負けました。

悔しかったあーーーーー笑


メンバーとやったときに
負けないように練習だなっ笑






じゃそろそろ、トランプの
練習でもしてこようかな?笑












んじゃ、ばいばい