せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球記念大会優勝おめでとうイベントありがとうございました!

 

 

 

 

夏の甲子園で大阪桐蔭が優勝したので、

その記念で大阪でライブをしました◎

 

 

 

 

 

改めて、大阪桐蔭高校さん優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

野球にちなんで、衣装がイーグルドームの時に自分で書いたユニフォームでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このユニフォーム書き直したい

 

 

 

なんでこのデザインにしたのかあの日の自分に問いかけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことはおいといてっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずSEが甲子園のアナウンスみたいなやつで、ちゃんとサイレンも鳴って

ああ入場のときってこんな気持ちなんだなって高校球児の気分になりました

 

 

 

 

 

行進で入場したり、ぽちぽち野球要素をいれたんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

2部では、21世紀枠としてブレイクタイムガールズのみんなが出てくれました!

 

 

 

 

すごくかわいかったな( ◜ᴗ◝ )♡

 

 

 

 

また大阪でやるときもぜひ一緒にやりたいです☺︎

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大山蒼生ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 織田ひまりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 松元寧音ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吉田有梨沙ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寺内瑚々那ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入江美沙希ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお写真ありがとう😻

 

 

 かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ではね、帰りにたこやきを食べました!

 

 

 

大阪っぽいもの食べれてよかった^^

 

 

 

中がとろっとろでやっぱり本場はおいしかった〜

 

 

 

 

あっつすぎて口の上の部分の皮むけちゃったけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃ楽しかったねん

 

 

また大阪行きたいねん

 

 

ほんまおおきに〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんくんの手にボールが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかる「ひかるとかれんくんって味方だっけ?」

 

かれん「敵だよ」

 

のやりとりのシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のライブは、

 

23日 EBeanSリリイベ

24日 ハワイアンズ リリイベ

25日 福島 フリーライブ

 

 です◎

 

 

 

 

 

ぜんぶ楽しみだけど、ハワイアンズめためた楽しみ〜〜!!!!

 

 

 

前にハワイアンズでやったとき、

ライブの中で今年一番ってくらい楽しかったからすっごく楽しみなの!♡

 

 

 

 

まあ前楽しかったのは

ライブ以外のお泊まりとかも含めてなんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

ハワイアンズはみうがお休みですごく残念だけど、

ひかるがみうの代わりにいっぱいだじゃれ言うし

おもしろいこともいっぱいするから(;;)

 

 

 

 

 

 

 

EBeanSのリリイベでは楽しみにしていてほしいことがあるし、

福島もひさしぶりだからわくわく!!

 

 

 

 

 

 

 

だから今週もがんばろう( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりんはねー

飛行機とぶ瞬間こわかったり、乙女なんだよー

 

 

 

 

 あっ言っちゃった🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなの体勢がちょっと変なのは

手を洗ってる最中だから(笑)

 

 

 

 

金髪ちょっと濃くなってたね!

 

 

ひかるはブログに載せてた白いのもすごいかわいいと思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねずっと考えてたことがあるんだけど、

 

 

 

 

 

フライドポテトって食べすぎるとあんまり体によくないでしょ、

 

 

でもポテトって元々じゃがいもじゃん、

 

 

じゃがいもって野菜じゃん、

 

 

それで気付いてしまったの

 

 

 

フライドポテトは野菜じゃん!

 

 

 

ヘルシー!

 

 

 

 

 

あとポテチもじゃがいもじゃん、

 

野菜じゃん、

 

ヘルシー!!

 

 

 

 

 

じゃがりこサラダ味もじゃがいも!

 

 

にんじんとパセリもはいってる!

 

 

 

 

うわお超ヘルシー!

 

健康的!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪