どぉぉぉおおおおもももももも🍑

 

 

個人的に古事ってなにかよく分からないこじです。

 

 

ダジャレダヨ.ワカッタカ-イ?

 

 

 

みう出ー酢。  今日は火曜日か。こんにちは。

 

 

 

 11月18日にあった、

 

 

 あべのキューズモール(大阪) 〈高校野球記念大会優勝おめでとうフリーイベント〉

 

 

ありがとうございましたぁぁぁあ!!🥰

 

 

大阪でイベントやる前日の11月17日に

 

 

 

仙台の児童館のおたのしみ会に出ました~!

 

 

 

東北産を知らない子供達やお母さんやお父さんやおばあちゃんやおじいちゃんの前でやりました🧑👨🧓👵👧👦

 

 

 

みんな東北産の事を知らないから勉強に

なったしみんなかわいかったぁぁあ!!😍

 

 

 

最初はどうなるのか不安だったりこどもたちのみんなもびっくりしてたんだけど

手拍子とかやってくれてうれしかったし楽しかった!!😍

 

 

 

1番最後にお餅を食べたのー!

 

 

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったし

 

 

みんなとお話しながら食べれて楽しかった!!

 

 

またやりたい!! 児童館の子達ありがとう!

 

 

 

改めまし👋

 

 

あべのキューズモール(大阪) 〈高校野球記念大会優勝おめでとうフリーイベント〉

 

 

ありがとうございましたぁぁぁあ!!

 

 

大阪に行くのは3ヶ月ぶり?ぐらいだったし

久しぶりのイベントだったから楽しみだったのー!

 

 

 

1部と2部があって 2部ではブレイクタイムガールズ の子達が乙女受験戦争を東北産のイベントの前にやってくれました!!!

 

 

ブレイクタイムガールズ の子達ね!あった瞬間まじで、オシャレすぎだし、美少女だしまじびっくりした!

 

 

 

みうの妹とあんまり歳が変わらないのにめっちゃめっちゃ可愛くて美人でオシャレってどゆう事やねん。みうの妹に指導しました、

 

 

 

お写真あげちゃうよん!

 

 

 

  

 

 

入江美沙希ちゃん!みさきちゃんはね!

ニコプチのモデルの子なんだね!

この日が初ステージだったみたい!

すごい手足が長くて細くてかわいかった~

 

 

 

 

 

 

寺内瑚々那ちゃん!ここなちゃん!

すんごいノリがいい!目があった時にニコってしてくれて  んもぉおおお😍!ってなった!

 

 

 

 

 

 

吉田有梨沙ちゃん!ありさちゃん!

最初見た時めっちゃおしゃれやん!てなった!

 

 

 

  

 

 

大山蒼生ちゃん!

キラピチのモデルなんだね!めっちゃ笑顔が素敵~!目めっちゃキラキラ🤩してる!

 

 

 

 

 

 

松元寧音ちゃん!ねねちゃんはね!みうとかあやと生まれたのが5ヶ月しか変わらないのに透明感やばい!

身長…抜かされてる…よっ!お芋!🍠

  

 

 

 

 

 

織田ひまりちゃん!ひまちゃん!ひまちゃんだけあだ名で呼んでる笑みさきちゃんと一緒でひまりちゃんも初ステージだったみたい!

 

 

 

※この6人との写真のみうの顔がおかしいのは写真がブレないように必死でこの顔です。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの写真!しれっとかあやがいる。

 

みんな妹にしたい。

 

↑ヤメロ.

 

 

ブレイクタイムガールズ のみんなありがとう!!!!

 

 

あべのキューズモールでいつかやりたいな~!って思ったからできて良かった!

 

 

キャラクターのクマさん達めっちゃかわいよね!

 

 

 

🧸←新しいスタンプだよね、

 

 

 

たこ焼きとか食べれなくて食べれないのかなって思ったら帰りに食べれて!めっちゃ美味しかった!!🐙

 

 

 

かれんとわかりんとゆなは最初の方に食べたからめっちゃ熱そうにしてて。本当にやばそうだった。かれんからメールきました。口の中大変なことになってる。やばい。と。

 

 

 

あと!11月18日は!なんの日だ!なんの日だ!なんの日だ!

 

 

 

いい一夜の日も🌠

そうだけど、なんだー?

 

 

 

正解は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのスクリーンデビューの日!

 

 

つまり誕生日!🎂

 

 

おめでとう!!!!!

 

 

この日はこの服着るって決めてたんだ!

 

 

見えないけど靴下もミッキーなんだ!

 

 

ミッキー大好き!!

 

 

 

 

ミッキーへ!

 

遅くなってごめんね!

誕生日おめでとう🎂

90年も愛され続けられるミッキーは本当にすごいと思うよ!😏ミッキー見てるとだんだん笑顔になるし!😄なんか勇気が湧いてくる!😌ミッキーは、いつもみんなに夢と希望と笑顔と感動を届けてくれて、元気もらってるよ!ありがとう~❤️

ミッキー、雨男だから

今日雨降るかなー?って思ったら降らなかったね!すごい!!

いつかミッキーと写真撮りたいなぁ!!

100周年も1,000周年も一緒にお祝いしたいな!!

おめでとう!!

大好き~~!!!!!!

 

 

ミッキーに届きますように。

 

 

本当に大好き!

 

 

ミッキーは!みんなのヒーロー!

 

 

ミッキー愛してるよぉおおおお!!!

 

 

そろそろまた長くなってきた笑

 

 

 

告知しよかな☺︎

 

11月23日の金曜日の勤労感謝の日に!👨‍⚕️

 

仙台駅前イービーンズ10階屋上 〈6thCD「百花繚乱物語」リリースイベント〉

 

がありまーす!!ぜひ来てください!!!!

 

 

 

 

次の日の11月24日の土曜日に

 

スパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市) 〈リリースイベント〉🏊‍♀️

 

がありまーす!

 

 

私、藤谷美海はお休みです!

 

 

めっちゃ出たかったぁあ号泣😭

 

  

うえーーーーーーーーーーーーん(T_T)

 

 

みうはロサンゼルスから応援してるから📣

 

 

 

ウソデス.ロサンゼルスデハアリマセン.タダイイタカッタンデス.ゴメンナサイ

 

 

 

みんなみうの代わりに頑張って

 

 

 

頭が吹っ飛んでみうのところに届くように!

 

 

 

頑張ってね!🦰🌪

 

 

 

みうが居ないからやっぱ行かなぁーい

 

 

 

ジブンデイウノヤダ.

 

 

 

って言う人はみうが頭吹っ飛ばして鹿の角刺すからね🦌

 

 

分かった人は行くんだよ? 

 

 

OKー?おっけー?おけー?おけー?桶ー?

 

 

あ!ちなみに次の日の郡山駅前のイベントは

 

 

居ます💍

 

 

素庫ん都子 四六社区

 

ゼンブ アテジ ニ シタカッタケド ン ガ ミツカラナカッタ.

 

 

 

 

みうがいない11月24日の日は

 

 

ラプンツェルの誕生日なの!

 

 

 

お祝いし忘れてたけど

 

 

11月2日はモンスターズ・インクの

 

 

サリーも誕生日なの!

 

 

 

ラプンツェルもミッキーもサリーも大好きだから 

 

 

11月の誕生日がいっぱいいてうれしい😃

 

 

 

とゆうことで長くなっちゃったけど

 

それではなんでせり帽最近みんななんで被らないの?被らないならHMVの新グッズ被ってよと思いながらさんきゅーなう。

 

 

  

 

輪ゴム笑  たこ焼き食べた時にそのまんまつけちゃってた笑

 

  

 

 

↑この写真前髪最高 

 

 

 

またねー!