はろはろりん

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラになりました✨

 

 

 

 

こんなにしっかりメイクしたの

初めてで不思議な感じでした

 

 

って言っても普通のメイクよりも

オーバーにしてるっていうのも

きっとあるのかもしれないけど

 

 

初カラコンにつけまつげ

 

 

 

女性の大変さを知ってもうお化粧は

しばらくは大丈夫かなって

思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパンダライオンさんとの

ツーマンライブということで

 

もの凄く楽しかったです!!

 

 

それぞれの曲でのコラボが

ほんとうにたのしくて

 

いますぐにでももう1回やりたい(笑)

 

 

 

いつも優しくてすっごい面白い

パンダライオンの皆さん

 

素敵な曲をたくさんつくっていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

「一生懸命 やれること 信じていれば

           いつの日か いつの日か

                             願いが奇跡に変わる」

 

 

っていう素敵すぎる歌詞があるでしょ?

 

 

 

シンデレラにもね

「信じていれば、夢は叶う」

っていう名言があるんです

 

 

 

このシンデレラの名言を知ってから

パンダライオンさんとのツーマンは

シンデレラがいいなって思ってたから

嬉しかったんです

 

 

 

改めてこれからも1曲1曲

大切にパフォーマンス

していきたいなって思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次は写真を

と言いたいところなんですが

 

 

全然写真撮れなくて

プリンセス姿の写真がないんです

 

 

なので私服の写真で失礼します(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆなのティンカーベル

すごい似合ってたよね!

 

メイクも濃いめなのに

なんか違和感なくてさすが!って

おもった

 

 

 

 

 

 

もんの白雪姫も可愛いかった♡

 

 

白雪姫って真っ赤なリップなんだけど

本番前にみんなバタバタしてて

 

シンデレラの肩にリップが

ついちゃう事件がありました(笑)

 

メイクになれてなくて衣装に

つけちゃうっていう

 

なんとも可愛らしい白雪姫でした🍎

 

 

 

 

 

 

 

かあやはね

 

かあやのためにある衣装みたいに

違和感なくてすごい似合ってた!

 

 

白の女王と赤の女王

知らない人もいたかもしれないけど

みんな好きになっちゃったでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

みうも可愛かったけど

カラコン外すと普段のみうで

カラコンの凄さに驚いた😳

 

 

 

みうもモアナのメイク凄い

気に入ってて落としたくない〜って

言ってた(笑)

 

 

 

 

↑なんかりねとみう似てるねって

話しながら撮った写真(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでステージも仮装も

ハロウィンとってもたのしめました✌️

 

 

 

みんなも楽しめました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

ばいばいりん