せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです(U 'ᴗ' U)

 

 

 

 

 

はっぴーはろうぃーーん🎃

 

 

 

 

 

Trick and Treat !!

 

いたずらするけどおかしちょーだい👻

 

 

 

 

 

 

 

パンダライオンpresentsいぎなりハロウィンパーティー

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今年はアリス・イン・ワンダーランドの白の女王になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしろしろ

 

 

 

 

 

 まっしろしろだとまゆげの濃さが目立つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあやが赤の女王で、一緒にアリス・イン・ワンダーランドやったの^^

 

 

↑王冠を奪い合っている

 

 

 

 

 

ハロウィンはメイク解禁デーだから

がっつりメイクして、つけまつげもつけてたのしかったけど

やっぱりすっぴんがいいなあとか思ってしまった!

 

 

 

口紅濃すぎておかし食べにくいもん( '-'    )

 

 

 

 

 

 

今年の仮装は、

 

 

ひかる→白の女王

りね→シンデレラ

ゆな→ティンカーベル

わか→エルサ

かれん→ラプンツェル

ひなの→白雪姫

みう→モアナ

かあや→赤の女王

 

 

でした◎

 

 

今年のテーマはディズニープリンセスでした♡

 

 

みんなかわいかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年カオナシとは思えない美しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなさんも、仮装して来てくれた方がたくさんいてすごいうれしかったです!

 

 

 

ステージから客席見るとなんか人間じゃないのがたくさんいて笑った、、(笑)

 

 

 

 

 

いろんな仮装の人がいて見てるのがすごく楽しかったです!

 

 

 

 一緒にやるとたのしさ2倍だね^^

 

 

 

 

 

ハロウィンさいこーう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとカメレオン落としちゃってた、、

 

 

 

そして、パンダライオンさんと念願のツーマンライブでした!!🐼🦁

 

 

 

 

 

パンダライオンさんは東北産の曲を書いてくださっていて、今まで

 

天下一品~みちのく革命~

ワンダフル東北

ハイテンションサマー!

Papa

 

そして新曲の百花繚乱物語をつくってくださいました!

 

 

 

 

 百花繚乱は演歌調のかっこいい曲になっています

 

 あぁあ〜〜〜って感じ◎

 

 

 

 

 

 

今回パンダライオンさんとツーマンライブができてほんとにうれしかったし、

勝手にお兄ちゃんだと思ってるので

これからも仲良くしてほしいです☺️

 

 

 

 

 

 

パンダライオンさんのファンのみなさんも、一緒に盛り上がってくれてすごくうれしかったです!

 

 

 

 

 

コラボで、パンダライオンさんのパリピ Is Dead と東北産の天下一品をやって、

どっちもすごーくたのしかったな!

 

 

 

パンダライオンさんの天下一品のダンスおもしろかった😹😹

 

 

 

 

 

 

 これからも一緒に宮城、東北を盛り上げていきたいです!

 

 

またツーマンライブやりたいな🐼🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアナちゃんめちゃかわ

 とってもかわいい

 

乾杯ニッポンでのセリフのときはびっくりしちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

ねりねりね

メイクすごい似合っててきれい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンカーベルちゃん

目青くて本物みたい!

かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん

このボブのウィッグ「ひかるんの髪の毛〜♪」って言って振り回してた

 

 

 

 

 

 

 

 はい!

 

ハロウィンツーマンライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

11月3日にツイキャスやるので見てください

 

 

 

 

 

 

 

おいしいごはんいっぱい食べて今週もがんばろうね( ˘°̮˘ )

 

 

 

 

タイトルの「選択は自分でするのよ」は映画に出てくる白の女王のセリフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪