よっ!

 

 

 

 

わかりんだ💛

 

 

 

昨日はパンダライオンさんとのツーマンライブ!

 

 

ありがとうございました😂

 

 

いつもお世話になっている大好きな

パンダライオンさんと同じステージに立てたことがめちゃくちゃ幸せです😭

 

 

羽加はスターダストに入る前から

 

パンダライオンさんのことを知ってたから

 

今こうやってステキな曲をつくって下さって

 

そしてそれを羽加達がみんなの前で披露して

 

それってよく考えるとすごいなーって思います

 

 

全ては偶然じゃなくて奇跡なんだな

 

 

 

 

 

 

  

 

あと!

 

天下一品~みちのく革命~

パリピ Is Dead

 

をコラボさせて頂きました!!!

 

 

パリピ Is Deadすごい好きな曲なので

 

コラボできてほんとに嬉しかったです!

 

ラップも頑張りましたーー笑笑

 

ノリノリだったでしょ?

 

ラップとかすごい好きなんだよねー

 

パリピ人間なんで💪

 

 

でもラップってめちゃくちゃ難しくて

 

改めてパンダライオンさんってすごいなって思いました!😶

 

59さんと一緒にラップできて嬉しすぎたなーー笑

 

いつかラップ教えてもらおーかなーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはハロウィンだから!🎃

 

 

 

 東北産でも仮装しました!

 

 

 

羽加はアナと雪の女王のエルサの仮装です❄️

 

 

今回のコンセプトがディズニープリンセスで

 

 

羽加はディズニープリンセスで何が好きかなーって思った時

 

アナ雪大好きだわ!って思って

 

エルサにしましたーー

 

 

似合ってたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北産は普段化粧禁止だから

 

こんながっつりメイクにめちゃくちゃテンション上がりました💗

 

 

お家帰ってメイク落としたくなかったもーん😂

 

 

 

 

 

メンバーの仮装もめちゃくちゃ可愛いかったなー

 

 

 

 

 

 

 

  

ほんとすごい楽しかった!

 

ハロウィン最高!👻

 

 

 

 

 

 

↑かつらなの!

 

なんか地毛みたいですごいよね?!

 

 編み込んでおだんごしてもらったの!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとライブ中のたくさんの黄色のペンライトありがとう😖

 

 びっくりしたけど嬉しかったな!

 

あの光景絶対忘れない!!!

 

 

 

↑KIMさんの缶バッチ💗

 

 

 

 

 

 ほんとにありがとう!

 

 次のイベントで会おうね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 そんじゃ!この辺でー

 

 

 

 

 ばーいばぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くいしんぼうコーナー

 

 

 

 

スタバのハロウィンウィッチフラペチーノ!

 

 

りんごとチョコがいい感じだよ!🍎🍫

 

まだ飲んでない方はぜひ飲んで!

 

そんでハロウィンを楽しんでねー💜