みなさん、こんにちはー!!!
 
 
 
 
 
白雪姫になった、
 
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
 
 
 
昨日は、パンダライオン さんとのツーマンライブがありました‼︎‼︎
 
 
 
初めてのパンダライオン さんとのツーマンで緊張でいっぱいだったけど、それ以上に楽しかったです(○︎´Δ`人)
 
 
 
今回はハロウィンということで、東北産のみんなは【ディズニープリンセス】の仮装をしました!
 
 
 
みんな個性的でとっても可愛かったな笑
個人的には、みうがめっちゃ美人〜!
って感じで感動した✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
 
 
 
 
今回はがっつりメイクで、内心ウキウキで嬉しかったぁ(*´ー`*人)
でも、やってみて、やっぱりすっぴんの方が楽だなぁって思いましたね…笑
 
 
 
いつも素敵すぎる曲を作ってくださるパンダライオンさんとライブができて本当に楽しかったです!
 
 
 
新しく、披露した【百花繚乱物語】という曲もパンダライオン さんが作ってくださいました!
 
初めての演歌調でまだまだ未完成ですが、
これからどんどんパワーアップしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
年長さんの頃のひなのと
今のひなのの比較(○︎´Δ`人)
 
 
ずいぶん変わってるな。やばいなぁ。byひなの
 
 
(。-ω-)--−−−−----話 変わりマス---−−−−−--(-ω-。)
 
 
 
 
ちょっと遅くなっちゃったけども…
許してださいっ(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)
 
 
 
 
10月20日は秋田分校がありました〜‼︎
 
 
秋田分校は見に行ったことはあるけど、出演するのは初めてだったので、もうテンションアゲアゲでした!
 
 
 
東北産は、
【乾杯ニッポン】
【新・青春そのもの】
を披露しましたー!
 
 
 
大好きなエビ中さんと一緒に共演することができて、本当に本当に嬉しかったですっ( ・ ・̥ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東北産は、制服の衣装着たことがないから新鮮だったなぁ(○︎´Δ`人)
 
 
 
 
 
 
 
 
桜エビのみんなと!!!
水春ちゃんとは写真は撮れなかったけどたくさん喋って楽しかった
 
また今度撮ろうねっ( •̀ᴗ•́ )و
 
 
 
 
 
伝説の!!
平凡人シュガービスケットパンです‼︎
 
 
るんと半分こして食べたんだぜっっ(ง°`ロ°)ง
甘くてサクサクしててとっても美味しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
また食べたいなぁ…( *ˊᵕˋ)♡
 
 
 
そして、、、。
めっちゃめちゃ嬉しい出来事がぁぁぁぁ
 
 
忙しくて時間がないなか、ひなたちゃんが写真を撮ってくれましたっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
 
 
 
 
 
もう、大好きです。すき。
って言葉しか思いつかなかった笑
 
 
 
本当にひなたちゃんは、私の一生の憧れであり
私の一生大好きな人です⁎ˇ◡︎ˇ⁎
 
 
 
また、共演できるようにこれからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾