んちゃ!!

 

 

 

いぎなり東北産の葉月結菜です👼

 

 

 

 

 

 

今日はパンダライオンさんとのツーマンライブ

ハロウィンパーティーありがとうございました〜

 

 

 

ハロウィンパーティーということで

みんな仮装したんだ〜👻🎃

 

今回、東北産はみんなディズニープリンセスとか

ディズニーのキャラクターをやりました♡

 

 

 

ゆなはティンカーベルをやりました〜

 

 

 

 

 

 

今、金髪だし金髪映える仮装やりたい!

って思ってティンカーベルに!

 

 

初めてのカラコンで初めてのつけまつげで

それからパッチリメイクで

すっごくすっごく楽しかったんだ〜

 

 

 

 

でも、みんなメイクに慣れてなくて

目をこすっちゃったり汗かいたときに

どうしたらいいかわからなかったりした笑笑

 

 

 

 

ライブでは新曲を初披露しました✨

 

 

曲名は「百花繚乱物語」です!

今回は演歌がテーマになってるんです!

すごくかっこいい曲!!!

 

 

ファンタジーな衣装でかっこいい曲をやったので

すごく自分的にはギャップを感じたんだけど

次の大阪の時までには完璧にできるように

頑張るんば〜👵🏻

 

 

 

 

パンダライオンさんともコラボさせていただけて!

 

ゆな個人的にパンダライオンさんの曲

大好きなんです!!

 

すっごく盛り上がれるから!

 

だから今回コラボできて嬉しかったし

最高に楽しすぎた〜

あ〜最高〜🤩🤩

 

 

 

 

 

 

みんなも仮装してる人多くてすごかったね!

みんな必死に家で考えてやってきてくれたんだな〜

って思うとすごく嬉しいです!

 

 

いつもみんなも一緒になって楽しんでくれて

そういうところ大好きです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大阪でフリーイベントをやります!!

ぜっひ来ってね〜

 

 

あと、11月3日に

久しぶりのツイキャスやります

 

 

 

 

それではばいちゃ🙌🏻