せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 今日は文化祭とかれんくん生誕祭について書いていきます( ˘°̮˘ )

 

 

 

 

 

まずは文化祭〜!

 

 

 

 

 

前ブログで、秋田冬のように寒いよって言ったのに

天気よくて暑いくらいだったことを反省しています

 

 

 

 

 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ABSまつりのときも寒いよって言ったのに暑かったし!

なんでかな!

 

もうひかるの言うこと信用しなくていいからね!

 

 

 

 

ブログを見て厚着してきたみなさんごめんなさい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと文化祭すっごくたのしかったな〜!

 

 

 

 

秋田でやるライブはいつもちょっと照れくさいけど安心するんだーうっふふー( ˘°̮˘ )

 

 

 

 

おまたせしました!

 

遅ばせながら「恋はじめ」をようやくやりました

 

 

待ってた??

 

 

 

もうやらないかと思ったね(笑)

 

大丈夫ちゃんとやるよ

 

 

 

恋はじめは歌詞がかわいくて好き\♡/

 

 

『 早く「可愛い」じゃなくて「綺麗」って 言われてみたいんだ ホントは、ね 』

 

だって〜

 

ふぅー!!

 

 

 

これからも大切に歌っていきます

 

 

 

 

 

 

 

みんなが秋田いいところだねって言ってくれることがほんとにうれしいよ!

 

 

 

 

 

いろんな所に行ってそれからまた秋田に戻ってくると、

秋田ってやっぱり人もあったかいし

ご飯もおいしいし

空気も水も綺麗だし

ほんとにいいところだなーって

 

改めて思います☺︎

 

 

 

 

 

 

ひかるもどんどん秋田の魅力を伝えていくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜エビちゃんと1日目は秋田料理

2日目は焼肉一緒にたべた^^

 

 

空き時間にUNOもしてたのしかったな〜!

 

 

またツーマンライブやりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭来てくれたみなさん、

ありがとうございました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にかれんくん生誕祭の感想いきます

 

 

 

 

 

 

かれんくん!

 

パッピーバースデー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごがいっぱいの生誕衣装、

すごい似合ってたし世界一かわいかったよ🍓🍓🍓

 

 

 

 

 かれんくんはなんでこんなにいい子なんだろうって思うくらい、

 謙虚で優しくて。

 

 

 自分より人のことを優先しすぎて損してるんじゃないかってくらい優しいから

 かれんくんにたくさん幸せな出来事が起こってほしいなっていつも思ってるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

よく泣いてるけど、人一倍努力家で負けず嫌いで自分の夢にまっすぐなかれんくんはかっこいいなあって

いつも東北産を引っ張って行ってくれてありがとうって、きもちです( ´-` )

 

 

 

 

 

 

今回の生誕祭も、東北産で初めての生誕祭だから不安も心配もたくさんあったかもしれないけど

たくさんたくさん練習してるところを側で見てたから

みんなの楽しそうな笑顔が見れてひかるもほんとにうれしかったし、

何よりかれんくんがキラッキラの笑顔で楽しそうに踊ってていっぱいがんばってたもんね、うんうんって気持ちになってうるっとしちゃった

 

 

 

 

 

踊ってる時はもちろんアイドルかれんくんだったけど、

MCのときとかいつもの、素のちょっとおばかちゃんなかれんくんが出てて

リラックスして心から楽しんでるんだなって思ったよ!

 

 

 

 

 

 

今回の生誕祭で、改めてかれんくんってすごいなあって思いました

 

 

これからもずっとずっと一緒にがんばろうね☺️

 

 

 

 

 

 

かれんくんとメンバーひとりずつとのメドレーで、ひかるは「恋のヒメヒメぺったんこ」をやらせていただきました!

 

 

 

 

 

この曲は、ほのかちゃんもやってて

いつかやりたいなあって思ってたから

かれんくんが恋のヒメヒメぺったんこやろうって言ってくれたときは

ほんとに!!!いいんですか!!!

ありがとうありがとうありがとう

って気持ちでした(;ᴗ;)

 

 

 

またやりたい!♡

 

 

 

 

 

 

 

かれんにサプライズで歌った「BestFriend」、

喜んでくれてよかった☺️☺️

 

 

 

 

かれんくんの嬉し涙が見れてよかったな!

 

 

 

 

 

かれんの笑顔に何度助けられただろう!

 

 

 

 

 

 

改めてかれんくんお誕生日おめでとう!

 

だいすきだぞ👶🏻へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次みんなに会えるのは、

10月27日のパンダライオンさんとのハロウィンツーマンライブ!

 

 

はろうぃーーん🎃

 

 

 

仮装するよん

 

 

なにをするかは、おたのしみ〜(っ ॑ᵕ ॑c)

 

 

たぶん、当たんないと思う!

 

 

 

みんなも仮装していっしょに楽しもうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪