おつかれーーーん(*´ー`*)

 

 

 

 

橘花怜だよっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月21日は、秋田で秋田分校 文化祭!

 

 

 

 

そして、生誕祭をやらせていただきました〜!

 

 

 

 

 

 

 

秋田分校文化祭は、去年に引き続き

 

 

 

 

今年も出演させて頂けて

 

 

 

 

とても嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

秋田のぽかぽかな陽気に包まれながら

 

 

 

 

楽しくライブさせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

また、来年も出演できるように

 

 

 

 

頑張りますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、橘花怜の生誕祭

 

 

 

 

「橘わっしょい」でした✨

 

 

 

 

 

 

 

東北産初めての生誕祭という事で

 

 

 

 

見本がいないから、どうしたら

 

 

 

 

楽しんでもらえるんだろう???

 

 

 

 

というのを自分なりに考えて

 

 

 

 

生誕祭をやらせていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、生誕祭が終わった今も

 

幸せな気持ちでいっぱいです😊

 

 

 

 

 

 

↑ひかるんを探せ🙈

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭は、

 

 

CatWalkで竹馬に乗って登場する所から始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

この曲は、12㎝のヒールを履いて

 

 

 

 

踊ってた曲なんだけど、

 

 

 

 

後ろの人も見えると良いよねって事で

 

 

 

 

12㎝ヒールよりも、高い竹馬でっ✨

 

 

 

 

登場しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

んでも、前日に竹馬に初めて!

 

 

 

 

乗ってみたら、意外と難しくて乗れなくて💦

 

 

 

 

ゆなに、支えてもらいながらだったんですが

 

 

 

 

みなさん見えましたかね〜???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでスタートして、

 

 

 

 

生誕祭という事で、パート2の方の自己紹介をして!笑

 

 

 

 

 

 

 

あーりん曲、

 

2曲を歌わせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのあーりんコールが凄くて!!!

 

 

 

 

本当に、あーりんになれた気がして

 

 

 

 

幸せ過ぎました。

 

 

 

 

もう、笑顔が止まりませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、かれんについての

 

 

 

 

クイズをしました〜!

 

 

 

 

静かに流れていたBGMは、

 

 

 

 

中川翔子さんの「ストロベリmelody」

 

 

 

 

ですっ🍓

 

 

 

 

 

 

 

今回の特典会中とかのBGMはかれんが

 

 

 

 

考えさせてもらったんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・あつまれ!パーティーピーポー

 (ヤバイTシャツ屋さん)

 

・ヘンな期待しちゃ駄目だよ…?♡

 (あーりんwithももメイツ)

 

・あんた飛ばしすぎ‼︎

 (ももいろクローバーZ)

 

・青空

 (The Blue Hearts)

 

・CAT Life

 (中川翔子)

 

・ハート形ウイルス

 (AKB48)

 

・ロマンティック浮かれモード

 (藤本美貴)

 

・わがままコレクション

 (AKB48)

 

・大声ダイヤモンド

 (AKB48)

 

・有頂天LOVE

 (スマイレージ)

 

・ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜

 (私立恵比寿中学)

 

・オーケストラ

 (BiSH)

 

・サボテンとリボン

 (ももいろクローバーZ)

 

・ゴリラパンチ

 (ももいろクローバーZ)

 

・ミライボウル

 (ももいろクローバーZ)

 

・大好きだよ

 (私立恵比寿中学)

 

・ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ

 (でんぱ組.inc)

 

 

 

 

を、流させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

メンバーや、並んでいるお客さんが、

 

 

 

 

BGMの曲を聴いて「おおお!」と

 

 

 

 

喜んで下さったり・・・!!!

 

 

 

 

 

 

すごく温かい気持ちになりました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後はメンバーとのメドレー!!!

 

 

 

 

 

 

 

みうの生歌は

 

隣で聴いてた私も、うるってきてました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メンバーから

 

 

 

 

「Best Friend」の歌のサプライズプレゼント泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、みんな大好きです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、涙が止まんなくて

 

 

 

 

この歌大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンとかで、かれんが居ない合間に

 

 

 

 

みんなで案を出し合って、色々

 

 

 

 

考えてくれてたみたいで、本当に

 

 

 

 

今回は、かれんの生誕祭だから

 

 

 

 

泣かないぞ。って思ってたのに、

 

 

 

 

曲が始まった瞬間、嬉しくて

 

 

 

 

涙が出て来ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

生誕祭が終わった日の夜も、この曲が

 

 

 

 

聴きたくなって、聴きながら寝ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、本当にありがとう ありがとう

 

 

 

 

 

 

そして、かれんが東北産の曲の中で一番

 

  

好きな曲の「天下一品〜みちのく革命〜」での景色!

 

 

 

 

 

 

ずっと憧れてた、あーりんの生誕祭の

 

  

景色と重なって、声が出ちゃうほど

 

  

 嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私は小学3年生から、震災で傷付いた人を

 

  

笑顔にしたいという一心で、アイドルを

 

  

始めて、こんなに綺麗な景色を見ることが

 

  

できるなんて思ってなかったので、

 

  

びっくりしたし、うっとりしちゃいました。

 

 

 

  

これからも、もっと頑張って 頑張って!

 

  

その先にある景色を

 

 

 

みなさんと一緒に見れるように、

 

見せれるように!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あと、最後のステージが終わった後の、

 

 

BGMでかかってた「15の夜」で

 

 

みなさんが、大合唱していたのを

 

 

楽屋で聴いていて、なんか そういうところ

  

 

大好きだなって思ったし、

 

  

東北産でいられて良かったなって思いました。

 

 

 

  

みなさんも、メンバーも、スタッフさんも

 

  

ステージという場所も、いぎなり東北産も

  

 

全部、本当に大好きです!!!

 

 

 

 

 

こんな、大切な場所を見つけさせてくれた

  

 

全ての皆さんに、感謝してます

 

 

 

 

 

 

 

 これからも、私の笑顔で

 

 

 

 

もっと沢山の人を笑顔にして

 

 

 

 

私自身も、もっと笑顔になれるように

 

 

 

 

15歳も頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘 花怜