はろはろりん

 

 

 

 

秋田分校・文化祭

ありがとうございました☺️

 

 

エビ中さんとコラボさせて

いただいて凄く楽しめました!

 

真山ちゃんとの乾杯ニッポンは

最高すぎました!!

 

 

 

そしてエビ中さんに挟まれながらの

新・青春そのもの はものすごく

ドキドキでした

 

 

初めの立ち位置が

 

右を見るとりったんが

左を見ると美怜ちゃんが

 

 

幸せな空間でした♡

でも緊張せずにはいられなかった…

 

 

 

 

乾杯ニッポンも新・青春そのもの

も凄く楽しかったです!!

 

 

 

 

秋田の色んなところで

私立恵比寿中学 っていう文字を見て

自分たちもいつかそんな存在に

なりたいなって思いました

 

 

貴重な経験をありがとうございました!

 

 

 

 

 

あと個人的に安本彩花ちゃんと

朝ドラの話を少しだけど

できて嬉しかったんです!

 

実はトマト好きっていう共通点も

あったり!

 

 

 

 

 

 

そして次の日は文化祭も。

 

青空の下でのステージは

清々しくて気持ちいいんだよね!

 

今年も呼んでいただいて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

桜エビ〜ずのみんなとも

一緒で嬉しかったな

 

 

夜ご飯も一緒に食べたんだけど

秋田名物たくさん堪能できた♡

 

 

そしたらねなまはげが来て

本当に怖かった!ほんとうに!

 

 

 

 

 

怖すぎて川瀬あやめちゃんと

りねとひかるんとみうで

 

ヘドバンなみの躍動感ある写真

撮れちゃいました(笑)

 

 

あめたんとひかるんに

めっちゃひっついた!!笑

 

 

 

 

あっあとね次の日には

焼肉にも連れて行ってもらったんだけど

 

食べすぎ??笑

 

 

 

そのときはみっぴと同じテーブル

だったんだよ!

 

 

 

 

めっちゃ話した!

またお喋りしたい!!

 

 

 

 

あっあのね可愛い瞬間

撮れちゃった人いるんだよね〜

 

 

 

 

 

目が合って…

 

 

 

はい。可愛い。

 

 

 

 

もうねなんか桜エビ〜ずのみんなと

いるとものすごく楽しくって

 

ばいばいするの悲しかったもん(笑)

 

 

またいつかね

一緒になれたらいいなって

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

秋田に行くといつも楽しい思い出が

増えて嬉しい♡

 

 

秋田に飽きたなんて言えるわけがない!

 

 

 

皆さんもぜひ

秋田に東北にたくさん遊びに

きてください!

 

 

 

 

それでは今日はここで

 

 

 

ばいばいりん

 

 

 

P.S.かれんの生誕祭については

次のブログで🍓