せーの、はぴるん♡

 

 

律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

 

 

 今週末はいよいよ

秋田分校と秋田分校文化祭とかれんくん生誕祭ですね〜〜!!

 

 

 

 

たのしみ!すっごくたのしみ!!

 

 

 

 

 

秋田分校は1回目から観に行かせていただいていて、毎年毎年すごく楽しみにしてたから

そんな大好きなライブに出させていただけるなんてすごくすごくうれしいです

 

 

 

 

 まず、エビ中さんが秋田に来てくれることがうれしいし

秋田で生まれてよかった〜〜って思う瞬間であります😌(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その次の日は秋田分校文化祭に今年も出演します!

 

 

 

 

ひさしぶりに桜エビちゃんに会える\♡/

 

 

秋田分校はきっと、はちゃめちゃめちゃ楽しいこと間違いなしだけど、

それに負けないくらい文化祭も盛り上げたいと思ってるので、ぜひぜひ見に来てください^^

 

 

 

 

そしてそして同じ日に

 かれんくんの生誕祭をやります♡♡

 

 

 

 

東北産自体生誕祭がはじめてだから

どんな感じなのかぜんぜんわかんないけど、

かれんくんのキラッキラの笑顔がたくさん見られるすてきな生誕祭になればいいなあとおもいます、、!

 

 

 

 

 

ああたのしみっ

 

 

 

自分の生誕祭のようにどきどきわくわくしてるよ♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより誕生日当日にお祝いできることがうれしいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 秋田でおすすめなのは、

 金農パンケーキとか!

 

 

今年の甲子園でたくさんの!感動を!くれた!金足農業高校さんが開発した商品で

おみやげで買っていっても喜んでもらえるとおもいます^^

 

 

ローソンでも買えちゃうよ!

 

 

 

りんご味でおいしいだ🍎

 

 

 

 

 

 

 

 あと今は新米の季節だからきりたんぽが特においしい!

 

お鍋で食べるのほんとにおいしいから秋田に来たらぜったい食べてほしい◎

 

 

 

紅葉シーズンだから乳頭温泉郷にいくと温泉に入りながら紅葉が見られるのでそれもおすすめです

 

 

 

 

 

 

 すんごい寒いからあったかくして来てね!

 

まるで冬のようにさむいよ🌨

 

 

 

 

 

 

 

来てくれる方、たのしい秋田を過ごしてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 金パツ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へば、秋田で待ってるたいにー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍍( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪