どーも。こんばん蜂に会った🐝

 

 

さっきもう10月なのに蜂に会ってびっくりした。1人なのにびっくりしちゃって恥ずかしかった。現場からは以上です。👽

 

 

今日はこないだのブログの2つに分けた方のもう1つのブログですっ!

 

ニホンゴオカシイヨウナ.......

 

 

3D彼女 リアルガール観にいったよ!!!👼

 

 

1ヶ月前から観たくて予告をめっちゃ観てて

 

 

本当に観たくて笑👀

 

 

 家族と観に行く予定してたんだけど

 

 

予定が合わなかったから1人で観に行ったよ笑

  

 

めっちゃくっちゃ面白かった!

 

 

めっちゃ笑えるし!めっちゃ泣ける笑

 

 

本当に観るのをおすすめする!

 

 

中条あやみちゃん演じる五十嵐色葉ちゃんが

 

 

めっちゃかわいかったよ~!!

 

 

スタイルめっちゃ良くて可愛くて

 

 

もう本当にずぅーと目がハートだったよ♥️

 

 

つっつん!めっちゃ面白い!!!

 

 

もうお友達になりたいって思ったよ!

 

 

 本当に面白くてめっちゃ笑った笑

 

 

つっつんの家族もめっちゃ面白いし!!

 

 

めっちゃ面白いんだけどね!

 

 

もうめっちゃ泣けるの~!!

 

 

本当に面白くて最高だったよ!

 

 

みんな観に行ってみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑お顔が腫れてるけど3Dを手でやってみた笑

 

 

 

 

 最近めっちゃ映画観に行ってる笑🎬

 

センセイ君主👑とインクレディブル・ファミリー観たよ!

 

浜辺美波ちゃんの佐丸あゆはちゃんの服が

 

めっちゃ可愛くて!😍

 

観るときはあゆはちゃんの

 

服見てみて!!本当にかわいい!!

 

 

大好きなTWICEさんが主題歌を!!!

 

 

I  WANT TO BACK

 

 

よく部屋の片付けしながら流すんだけど

 

 

踊って歌っちゃって片付けできてないのが多々ある。

 

 

 

 

 

インクレディブル・ファミリーはね!

 

あんな風に

 

スーパーヒーローになりたいなぁって思った!

 

観てる途中に次どうなるんだろー?

 

ってワクワクするような感じ!

 

ガンバレーーーって叫びたくなった笑📣

 

赤ちゃん可愛かったなぁ♡👶

 

 

ネタバレになるからあんまり書けないけど!

 

 本当にうぉおおおおおおってなるよー!

 

みうがヴァイオレットに似てるらしい笑

 

お母さん 情報

 

 似てるかな?性格とか似てるらしい笑

 

そんなみう強い子じゃないよ笑

 

 

 

 

 

映画っていいよね~!!

 

 

なんか他のこと考えなくていいし!笑

 

 

その世界に入れる感じするし!

 

 

よくみうね!なんか映画とかドラマを観た後に その後どうなったんだろう…?

 

ってよく考えるんだよねー!

 

 

なんか楽しいよ😘😘

 

 

映画観ながらポップコーン食べてると

始まってすぐにポップコーンなくなってる笑

 

 

 

 

 観たい映画また増えてきた~!!

 

 

 今は   響   が1番観たい!!

 

 

もともと平手友梨奈ちゃんと北川景子さんが

出演してるから見たかったんけだけど、

 

 

予告見て世界観とか凄くて目がまんまるになったから👁‍🗨

 

 

ますます観たくなったよぉ~

 

 

 

はい。この文章を書いている時は観ていませんね。

それが、昨日見てきたんですよ~

また1人で笑

 

 

アタマノネジハズレテル...

 

 

感想~!!

 

めっちゃめっちゃ面白いかった!!!

 

なんか小説読んでみようかなって思ったし、

 

響ちゃんのまっすぐなところ尊敬したいな

 って思った!

 

 すごいいいこと言ってて

 

響ちゃんに会いたいなぁあ

って思ったし響ちゃんは本当にいい子!!

 

 

なんか上から目線になっちゃったけど

 

本当にいい子なの!!

 

 

 漫画見たいって思った!📚

 

 

 響を見てからこれからはちゃんと生きよう

 って思った!笑

 

 

 響は色んなことを教えてくれる映画だった!!

 

 

 

主題歌の歌も歌詞が染みた。

 

 

北川景子さんもすごく

 

 

圧倒された!!

 

 

すごく綺麗でこんな綺麗なお方になりたい、

 

 

って思ったし響を支える大事な方だなって

思いました☺︎ 

 

 

 

 

 

 ニセコイも見たいし!

 

あのコのトリコも見たい~!!

 

あのコのトリコはね!

 

漫画で読んだことがあるの! 

 

1巻だけだけど…

 

漫画で面白い~!!って思ったし!

 

 同じ事務所の

 

新木優子さんっ!!

 

観てみたいな~!!

 

 

 

ニセコイは映画始まる前に予告で見たときに

 

めっちゃ面白かったから観たいなぁ~!

 

 

 

スマホを落としただけなのに…

 

も観たい!!

 

スマホをよく失くすからみてみたいし笑

 

なによりも北川景子さんが出演している!

 

 観たいぃいい

 

 

 

 

 

気づいたらまた語ってしまった…

 

最近復習ばっかりだったから

 

話したいこといっぱいであとまわしに

 

 してたらこうなっちゃったー😓

 

 シャニムニポジティボーの歌詞の中に

 

明日やろうは馬鹿野郎ってあるじゃん!

 

まさにそれだ笑

 

明日やろうは馬鹿野郎って

 

よくお母さん言ってるな~笑

 

 本当によく言ってる、

 

これ以上は オカアサンノコトハ 言わないようにしよう。

 

 

はぁーーーーーい!!

 

 

 今日はこの辺で!これ以上書くと本書けるからね!

 

それでは明日やろうは馬鹿野郎って言うけど

明日にしようっていう心も大事じゃないか。って思いながらさんきゅーなう。

 

 

 

 

 

 

 

あ、くしゃみ出そう。

 

 

 

 

 

あ、大丈夫かも。

 

 

 

 

 

はぁ~くしょん!

 

 

 

 

スッキリしたー。

 

 

4コマ漫画。