どーもー!みなさんこんにちは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

つい2日前!東京にいた伊達花彩です。

 

 

 

みんなぁ!!!3日前イベントありがと!!!秋にしてはめっちゃ暑かった!!!笑笑

あとね!!!

ちょっとその日に起こった個人的なトラブルがね!花彩のダァイジな携帯が!!!なくなって!

めっちゃ探したら!!!通り道に落っこちてたっていう!

みんな気をつけヨォー!

 

 

 

それぇとー!

 

 

 

 

あいつががががががが…

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつが…

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

ニキビ🔴

きゃー!!!おでこにポツリと寂しそうににににに!!!!もおもおもおもおもぉ!!!!!

 

やめテェー!

 

 

 

 

 

 

 

最近ね!!!

写真撮るのにハマってるんダァ!!!!撮るのが楽しいノォー!

 

 

 

 

 

んてことで!!写真あげるねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなと!おデート行ってきたときに!!!

スタバ行ってきたノォー、

花彩ね!ブッラクナンチャかフラペチーノダァいすき!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお母さんと!!!

ガートーショコラ!!チョコケーキ?かな?

 

これだいぶ前なんだけどね笑笑

 

 

 

 

 

どっちも食べ物だね笑笑!

 

 

 

まぁ!こんなところで!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイナラ39❤️