せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )









ABSまつりありがとうございました!



すっごいすっごい楽しかった、、( ´-` )♡



あんなに暑くなると思わなかったな😳





ひかるブログでみんなに
寒くなると思うから何か羽織るもの持ってきてね〜なんて言っちゃったよ(笑)


やっちまったー😝







ステージは老若男女たくさんの人が見に来てくれて、
おじいちゃんおばあちゃんやこどもたちも楽しそうに笑顔でみてくれてすごくほっこりして嬉しくなったし、

そういうところがABSまつりならではの良さだなと思いました◎






おいしいものもたくさん食べました♡






ふわふわのかき氷🧖‍♀️



本番前にみんなで屋台に行っていろいろ食べたよん


屋台があるイベントのときはおねだりして連れて行ってもらうの😻

 




屋台たのしいもーん!♡












ぶたんぽ◎



ブログでおすすめしたら、みんな食べてくれておいしいって言ってくれてよかったです!


お米がもっちもちでほんとにおいしいの

 














同じ秋田県産
チームなまはげのひなかちゃんから
もらった金農パンケーキ

 




ひなかちゃんありがとう♡

これ食べてみたかったの!

さつまいもおいしい〜!って思ったら
りんご味でした

あれれ?


すごいおいしかったです😻







この他にも稲庭うどんとか比内地鶏のラーメンとか棒のきりたんぽもいいけどきりたんぽ鍋の方も食べてみてほしいな〜!




握手会とかで、みんなさんに秋田のものおいしいね!とか秋田ってすごいいい所だねとか
来てよかった!って言ってもらえて


秋田県産としてはそう思ってもらえることがほんとにうれしいし、
東北産を通して秋田に来てくれる人が増えたらいいなあって思います!





10月にも秋田分校や秋田分校文化祭、かれんくんの生誕祭が秋田であるので、

ぜひ来てほしいし
もう行くって決めてる方は
おいしいものとかいろいろ食べて満喫していってね

 

















来てくれたみなさん、

ABS秋田放送のアナウンサーさんやスタッフさん

用務員さん

本当にありがとうございました!













かあやさんのこのツインテールめちゃんこかわゆい

なんか顔すごい嫌がってるけど(笑)














おのぼりガールの前の人の肩つかんで電車みたいになるところの振りで

りねが肩マッサージしてくれて
ひかるもマッサージしてたの^^

リハの時からずっとやってたの

 



リハでかあやさんの肩マッサージしたら
くすぐったいのか崩れ落ちちゃったから本番はやらなかったよ(笑)


崩れ落ちたら大変だもんね👶













そんなこわい顔して










お肉つまんでこないでよ





もんちゃんのかわいいところは
手が手じゃなくておててなところ

ちいさくてなんか手っていうより
おててなの

かわいいの

伝われ〜〜👶
















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪






PS.タイトルは秋田弁で
「寝ないといけないけど眠くないから寝れないの」っていう意味!

なんか秋田弁ないかなーって探しててこれしか思いつかないからタイトルこれにした!