どーも。こんにちは🌞



みうでーす!!


今日はまたふくしゅーシリーズでーすっ!!

もうやらなくてもいいんじゃないかって

感じだけどやりたいからやるね!

やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいからね!

でも今使う言葉じゃないな、、



★今日の復習内容★

ナンカベンキョウミタイニナッタゾ!?


①@JAM     ②アベカツ


だよーーーーんんん


だいぶ前だね。だいぶ過ぎだね。


まぁこれがみうスタイルだぜっ🌟



ドオシタ.キュウニヒラキナオッタゾ.


まずはぁ⤴︎⤴︎①の@JAMから~!!



ピーチステージ🍑



ピンクの背景だったからめっちゃ可愛くて

テンションあがったよ!

みんなと距離近かったし

うしろもお客さんいたから楽しかった!

乾杯ニッポンも楽しかった🍻



ありがとぉおおおおおおおおおおお🦁



次はキウイステージ🥝


なんかキウイ食べたくなってきた
    ↑ドウデモイイ.


キウイステージはお客さんが奥までいっぱいいて


照明とかも凄くて!


なんか照明が点滅?的な感じで

ついたりつかなかったりするじゃん!

それでお客さんが見えたり見えなかったり

するのが面白かった爆笑


誰か分かって~笑


本当に面白いよなんか

いないいないばぁあ  ってしてるみたいな感じ。

誰か分かってくれぇえ~~諦🤦‍♀️


みたいな感じで本当に楽しかった!!


クラポのみんなとも会えたよ!!






いぶいぶはね!写真撮るときにビデオになっちゃって爆笑した笑
夏Sの時のあーりんユニットの時のいぶいぶめっちゃダンス上手だった!







りなてぃー!!身長あるからいつも高いぃい! ってなる!







あいたんはね!顔小さいから一緒に撮った写真ブログにあげるか迷った笑




 


みぃあちゃーん!みうと同い年なのにあんなにかわいいのが信じられない!




 


かおりん!!いつも笑顔で本当にかわいい!!かおるんの前髪好き




 


さほるん!!いっつもかわいい!バイオリン?できるんだよね!すごいよね!弾いてるとこみてみたい!


@JAMの復習はおわりー!




②のアベカツの復習!!


アベカツはね!その日に!

乾杯ニッポンやったんだけど、

なんかね!いつものようにバイオリンを

取りにいったら!

ひかるん大先生に急に捕まえられて

かれん小先生がギターソロしてるの!

びっくりして笑ってたんだけど!

そしたら思いっきりかれん小先生が転んだの!

先生なのになにをやってるんだ。

カッテニセンセイトヨンデイルノハワタシ.


びっくりしちゃったよ!

ライブ終わったあとに

大丈夫か聞いたら大丈夫だったみたい!

よかったぁー!

先生はしっかりしなきゃね。


そんなかれん小先生↓


って写真あるか探したけどここしばらく一緒に

みうの携帯で写真たぶん撮ってない笑


やばいやばい先生と撮らなきゃ。


復習と言うのかわからないけど!


アベカツの復習はおわり!


今日もまた作文だぁー。


どおしてこうなってしまうんだ、


しょーがない。


今日はここまでぇえええ!!


それではりねブログのカラオケで歌う曲の予想を大正解と思いながらさんきゅーなう。

 








3コマ漫画。一枚目と2枚目ね!

歯と歯の間にストロー入るからその写真。