どーも。こんにちわさびの靴下最近めっちゃ履いてる🧦


MORNING SET Vol.1


ありがとうございましたぁあ!!


一昨日は 名古屋で イベント でした☺︎


いぎなりちゃんだけで出させていただいたんだけど


いぎなりちゃんだけで遠征してイベントするのは
初めてだったの!

 



しかも名古屋!っていう知らない人が


いっぱいいる中で
 

わちゃわちゃしててうるさっくて
                                ↑オマエガイウナ.
とにかくやばい いぎなりちゃんっていう


すごいやばい状況だったんだよ。笑


なんか日本語変じゃない?大丈夫か?
わかんないときはがんばって理解してくれ。

 


だから聞いたときは心配だったの、


前に  いぎなりちゃんwithひかるん  で
 

やった時に MC がみうの 目玉 が


引っ込むぐらいやばくってそれもあって


ほんとにやばい状況だったのね。笑


う~ん。 とにかくやばかったの!


だからとにかく心配だったの!


でも!いぎなりちゃんだけのレッスンやってくうちに心配は 少し減って少し増えてみたいな感じで
とにかくやばかったのね。笑

やっぱり日本語変だよね?頑張って理解するんだっ!


とうほくちゃんが歌ってるパートを


いぎなりちゃんで振りわけないといけないから

みんな歌のパートがあって、みうもあるの。


みうは普段歌あんまり歌わないし、苦手だから

歌うことがあんまりないのね。


いつも乾杯ニッポンの大サビとか


裏返って笑ってみたいな感じなのね笑


それを歌のパートが来るたびやってられないし、 


夢は何千回も逃げていくもあったから


歌とか頑張ったよ!


本番前にみんなに色々聞いて


そのおかげで乾杯ニッポンの大サビも歌えた~
!!

よかったぁあ。


多分終始真顔だった笑


多分っていうか絶対。

 


いつものみうじゃなかったから初めて見た人


いつものみう見たら目から目玉飛び出して


フランスまで飛んで行くよ笑


なんか復習という復習してない笑笑


まぁいいや!笑


来なかった人は知ってる人に聞いて!

 

 

 

・いただきランチャー

・夢は何千回も逃げていく  

・乾杯ニッポン  

・天下一品~みちのく革命~

をやったよん☺︎



夢は何千回も逃げていく

をいぎなりちゃんでやった!!


この曲聴いてて練習しよ~と思うんだけど

いつも歌馬之助の3人の声に引き込まれてていつのまにか練習したかったとこ忘れてるっていうのがめっちゃあった!

歌を歌うのも難しかったんだけど、

ダンスとか顔とか色々難しかった!

歌馬之助のすごさを改めて実感した今日この頃。

当日は東北産を知ってる人も知らない人も

一緒に盛り上がってくださって!

めっちゃゃゃゃ楽しかった!!

 

 



またいぎなりちゃんで したいな!


とうほくちゃんの力ってすごいなって思った今日この頃。


ーーーーーー おしゃしんたいむ。ーーーーー

一緒に出演したアイドルさんと!
 

 

 





N-Twinkle TRIBE さん!

みんな顔ちっちゃくてほんとにびっくりしちゃった!

みなみちゃんめっちゃノリ良かった笑

未空ちゃんは目めっちゃでっかくてその目ください!って言いそうになった笑

くれはっぴーは連絡とかくれて返信する言葉とかかわいいの!なんか女の子って感じ!

さくらちゃんは本当に髪サラサラってびっくりした!ケアの方法聞いちゃったもん笑





はちみつロケット🍯🚀   さん!


CDいただきました!!

しかもサイン入り! みうちゃんって書いていただいたんだよ!

イェーイ!!!

はちロケさんは

みんな面白いしスタイルいいし

毎回会う度思う!


全員と撮れなかったから今度は全員と撮るね!





ここまで読んでくれてありがとぉおおお

途中自分が何かを書いてるか

わかんなくなって

 

いただいた、つぶグミたべた!

おいしかったよ!

 

 


本当に過去1よく分からなかったブログだと思う!


許してくれーーー!



今日はこの辺で~!


それでは目めっちゃ痒くて辛くなりながらさんきゅーなう。





前のイベントの復習は今度するね!ごめんね!