せーの、はぴるん♡


律月ひかるです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )







お??










おおお??






ショートカットにしました〜






2年ぶり3回目のショートカットです☺︎




びっくりしたー??😽😽




ギリギリのリハまでフードかぶってバレないようにしてたんだあ



ひとりだったら怪しいけど
何人かいっしょにかぶってくれたから
無事本番まで隠し通せました( ´-` )








切ったあとは短くしすぎたーああもうだめだ似合わないって思って泣いたけど、


みんなさんが似合ってるよ、とかかわいいよって言ってくれて
ああ切ってよかったなっておもいました!




長い方がいいって言われたらどうしようとか考えちゃって
めずらしくネガティブになってたけど
たくさん褒めてくれてすごくうれしかったです





にゃはは






ロングのときよりも全然こっちの方が毛先がはねやすくて朝たいへんなの!!

ほんとにもうたいへんなの!!








メンバーにはすごい大人っぽくなったって言われるけど、

ほかのひとには幼くなったとも言われるし
おさるさんみが増したとも言われます



うきー🐒



ショートにして髪が薄くなって耳が出ちゃうからおさるさんなのがばれてしまうう



ぷぷぷ♡





写真で初めて見たって方もいると思うけど、
どうかな!?




かわいいって言ってくれたら泣いて喜びます




うわあああああああんありがとおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!ってね😉







ぜひ、生のボブるんに会いに来てね( ᐢ.  ̫ .ᐢ )







あ、まだボブになってからあんまり写真撮ってなくて髪長いときの写真も載せるかもしれません!

まぎらわしくてごめんね(;ᴗ;)


















もう東北ではすっかり秋って感じで寒いけど
みんなのところはどうなのかな、

まだ暑くて半袖着てかき氷食べたりしてるのかな??






ひかるはね、この季節の変わり目の
夏から秋になるこの季節がすごく好きなんだあ




風がちょっと冷たくて心地いいの〜〜



寒いのそんなに好きくないからこれ以上寒くなったらだめなんだけ
この微妙な感じがとってもすき☺︎




外にずっと居たくなっちゃう




夏が終わるときは
夏の終わり、受け入れ難い。って感じだけど
この季節がいちばんすきだからやっときた〜ってうれしくなるの( ´-` )





でもすぐ寒くなるからほんとに一瞬なんだけどね!!


永遠じゃないからこそ好きなのかも\♡/










次にイベントの感想いきたいと思います◎




楽天のステージのときは小雨が降ってて寒かったけど、
あたたかい声援ありがとうございました!



またロングポテトたべれなかった、、


楽天で売ってるロングポテトほんとだいすきなのに、、






特典会は、今回不思議な特典会が多くて想像がつかないものもあったけど
やってみるとどれもすごく楽しかったなり




逆握手会ははじめてみんなの側になって握手してみたけど、
なんかあれむずかしいね😳


流れるように行っちゃうから話したいことあっても
あっあってなっちゃって(;ᴗ;)




だからいつもみんなさんが楽しい話をしてくれてありがたいなあって改めて思いました!



握手会でいつもみんなさんのお話で楽しませてもらってます
ありがとうございます☺︎





ひかる的にはカンペ会がたのしかったかな〜







そして、ジャズフェス!



やっぱり夜っていいね

テンション上がるう



ひかるたちのテンションも高かったけど
みんなもいつも以上にテンション高くて
ハイテンション×ハイテンションで
すっごいたのしかったなあ〜〜〜



ジャズフェスはいつも楽しいけど
さらに最高を更新しました👍🏿




4年連続で出演することができて、
ほんとにうれしいです


この先もずっと出たいです




そして、乾杯ニッポンをつくってくださったJin-Machineのまじかる☆ひもりさんと初めてお会いしました!


ひかるはJin-Machineさんのステージは間に合わなかったのでまた次の機会に見れることをたのしみにしています(;;)






こんな盛り上がるすてきな曲をありがとうございます!


乾杯ニッポンだいすきです






そして、

天下一品~みちのく革命~
ワンダフル東北
ハイテンションサマー!
Papa

をつくってくださったパンダライオンさんのステージを見させてもらいました




みんなでジャンプしたりタオルを回したり
盛り上がってすごく楽しかったです!!


話題のI.N.K.を生で見れました!
MOZさんおもしろい😹😹




そしてなんと、10月27日にパンダライオンさんといぎなり東北産のツーマンライブが決まりました!




重大発表があるっていうのは聞いてたけど
内容はほんとに知らなくて、

だからすごいびっくりしました👀




みんなえええええー!で
東北産もええええー!って言ってるのうけるう





ハロウィンライブだからぜったいたのしいもん
今からわくわくです\♡/














来週は秋田のABSまつりに出演します◎



ひかるの地元の秋田だよ〜👼🏻


これは、全員、くるしかないね



来てくれる方はおいしいもの食べていってね◎



去年は雨で室内になっちゃったけど、
今年は晴れるといいなあ



晴れ女さんと晴れ男さんパワーをくだされ〜〜




みんなに会えるまであと1週間、
お仕事学校がんばろうね☺︎




みんながんばれー!!!

















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪