はろはろりん






今日はですね

長い長いテストが終わって
友だちと映画をみてきました!!

今日公開の
3D彼女 リアルガール をみてきました


最初に言うけど
みんな観た方がいいよ!


ほんとに声にでるくらい笑えるし
涙出るくらい感動もするし

観て凄くよかった〜

 


 

つっつんのキャラが凄く好きだった!

 

五十嵐色葉ちゃんもすごく
すご〜〜く素敵だった!

 



感想言葉にするの難しいから
みんな観よう!笑



あと個人的には憧れの中条あやみさんが
美少女すぎて美少女すぎました、、♡







今日は3D彼女もみれて
ご飯食べに行ってカラオケにも行って


他にもいっぱい遊んでテストから
解放されてきました〜〜


みんなも息抜き大事!!

息抜きに3D彼女観てきてください(笑)


公開決まってからずっと楽しみにしてたからみれて嬉しくてみんなにも共有したいの!!笑


ではまた





ばいばいりん