んちゃ!


いぎなり東北産の葉月結菜です〜







少し遅くなりましたが菜緒ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉


きちんと誕生日に菜緒ちゃんに言えました💕


これからも尊敬する先輩です😊
菜緒ちゃんみたいになんでもこなせる人に
なりたいな〜







はい、ということで
テストが近くて焦ってるゆなですー

前回のテストは調子乗って
ほぼ一夜漬けだったので

今回は反省して早めにやってるものの
授業中寝ちゃうからさ
わからないんだよねそもそも←




しかもゆな席替えしてから
教卓の目の前の最前列なんだよ笑笑


隣の子と一緒にこの特等席なったからには
がんばろとか言っときながら

先生の前で寝ちゃうんだよね〜


眠気ってもう勝てないから仕方ないけど!







あと最近始めたことはリネに
毎日どうでもいいことを報告してます、笑笑

今日の朝ごはん食べたものを伝えて
寝坊したことを報告して
学校での写真を送って
みたいな


何気ないことを送ってます笑笑


リネはどう思ってるかわからないけど
ゆなは楽しいよ笑笑


“今日納豆〜”

とか送られてくるから

“チーズパン”


って返すの笑笑
あ、朝ごはんについてね!


皆さんにも誰かに何気ないことを
送ることをおすすめします笑笑





ここで、この間会った仙台営業所の子達〜



ひなかちゃん!
夏にババヘラアイスをいっぱい
くれたんだよ!美味しかった〜!ありがとう😊




みおちゃん!
いつも元気なイメージがあるから
中学生になったとかびっくりしちゃう!!




あいりちゃん!
大人っぽいよね〜身長あったら高校生でもいける!あと歌が上手いの!!びっくりしちゃう!
一緒にカラオケ行きたいくらい!笑笑



にこちゃん!
ジャズフェスのとき一緒にパンダライオン さんの
ライブを見ていてすごくノッてたのが
可愛かった😍



ありすちゃん!
髪の毛があんなに長くてあんなに綺麗な子
なかなかいないよね〜!あといつもおしゃれ!!
ゆなのコーディネートしてほしい笑笑



それではたくさんの教科に追われているので
この辺で!


ばいちゃ🙌🏻


ps.ささえる人の歌というback numberさんの曲が
すごくいい曲なので是非聴いてみて!