みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
ジャズフェス楽しかった、
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!

 

↑めっちゃ前髪決まってる時(≧∀≦)
 
 
 
 
昨日のジャズフェスや楽天のイベントに来てくださった方、ありがとうございます‼︎
 
 
 
小雨が降っていたんですが、盛り上がってくれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)
 
 
 
今回、ジャズフェスは4回目なんです!
本当に嬉しいですぅ( ;  ; )
ひなもんの、始まりのイベントだからね! 
 
 
 
さらに今回は、
東北産の前にJin-Machineさん、
後にパンダライオンさんが出演したんです!
 
 
 
Jin-Machineさんのライブは、
すごく激しいけど面白い要素があってとっても楽しかったです!
特に、【マグロに賭けた男たち】という曲が気になりました!
 
 
 
マグロのクッションをお客さんと投げ合うところがとっても楽しくていいなぁと思いました!
 
 
 
そんなJin-Machineさんが作ってくださった【乾杯ニッポン】を今回やらせていただきました!
今回はいつもの倍ヘドバンしたのよ笑
あんな盛り上がれる曲を作ってくださってとっても嬉しいです(#^.^#)
 
 
 
パンダライオンさんのライブは、
お客さんとの一体感があって、客席の隅から隅まで楽しめるなぁと思いました!
MCがとても面白いので、見習いたいです笑
楽しすぎたので、また行きたいです♪
 
 
 
そして今回、パンダライオンさんが作ってくださった
東北産1stシングル曲【天下一品〜みちのく革命〜】もやらせていただきました!
あんな素敵な曲を作ってくださって本当に嬉しいです(≧∀≦)
 
 
 
他にもパンダライオンさんには、【ハイテンションサマー!】や【ワンダフル東北】、【Papa】
など、たくさんの曲を作っていただいているので、本当に感謝しています!
 
 
 
そんなパンダライオンさんといぎなり東北産のツーマンライブ、
 
10月27日(土)仙台Rensaにて、
【パンダライオン presents
いぎなりハロウィンパーティー
~プライドを賭けた天下一仮装会~】
 
があります!
絶対に楽しいと思うので、ぜひ来てくださーい!
 
 
 
 
 
〜空〜
 
 
今日の空は雲が点々とあって可愛らしい空でした(*´ー`*人)
 
電線と写ってるのもいいねぇ…
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
そういえば!
 
9月16日(日)に名古屋でイベントがあるのですが!
なんと年下組いぎなりちゃんだけなんです!
色々 心配ではありますが、来てくれる方、ぜひ暖かい目で応援してくださいね〜( •̀ᴗ•́ )و
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾