んちゃ!!




いぎなり東北産の葉月結菜です^o^








今日は楽天イーグルスでのイベントと
ジャズフェスありがとうございました!!!


まずは楽天イーグルスでのイベント!!
みんなで八木山ベニーランドのテーマソングを
歌ったり!


試合に観にきてる方が多くて初めての方にも
たくさんみていただけたかな?
って思います!!


撮影可能だったのでよかった写真は
ぜひぜひ拡散してくださいね〜



そしてひかるんがショートにしたんだよ〜
超かわいい😍
本当に似合ってる!小顔!
2018年イメチェン組だね!ひかゆな!







そして特典会!!


まず、逆握手会!!!!
これずっとやりたくて!!やりたいです!
って言ってたら念願叶ってやれました!


お客さんがあの短い間に気持ちを伝えるって
難しいなって!みんなきちんと考えて
くれてるんだな!って改めて実感しました!
ありがとうございます😭



遠近ツーショもみんなのアイデア面白かったし!
カンペ会も珍しくて楽しかったな〜!







そしてジャズフェス!


ゆなたちは四年連続!出させていただいていて
本当に毎年楽しみにしてるイベントだし!
夜だし!テンション高かったよ〜

みなさんのテンションも高かったよね??!笑笑

一発目のハイテンションサマー!から
声が出ててすごく嬉しかったです!!




そして 曲をつくってくれた

まじかる☆ひもりさんの前で
乾杯ニッポン!!
いつも以上にヘドバン頑張りました〜!


そしてパンダライオンさんの前で
ハイテンションサマー!
Papa
ワンダフル東北
天下一品~みちのく革命~
をやらせていただきました!!


Papaの時の青いペンライトありがとうございます!
本当に嬉しかったです!
うるっときました…いや泣きました。笑

幸せ者です!ありがとうございます!!









最後の最後までみなさん体力尽きずに
盛り上がってくださって
気温は低かったけど、凄い暑い暑い
ジャズフェスになりました!


また来年もやりたいです!!








そして、ゆなたちのライブ前に

Jin-Machineさんのライブを初めて見させて
いただいたのですが!
みなさん凄いヘドバンでゆなたちももっとやらなきゃ!って思いました!
ゆなにとってヴィジュアル系バンドさんを見るのは
初めてだったのでとても楽しかったです!
また見たいです!!



そして、ゆなたちのライブ後に

パンダライオンさんのライブを見させて
いただきました!!
楽しかった〜😭だって初っ端から
「SUMMER LOVERS」きたんだもん〜
全部知ってる曲で楽しかったです!
最高の最高の最高でしたーー!


そして重大発表で

10月27日に仙台Rensaにて
パンダライオンさんとのツーマンライブが
発表されました!!





ゆなたち本当に知らなくて!
ハロウィンのイベント誰かとやる。
としか聞いてなくて!
まさかパンダライオンさんだったとは!
これは盛り上がる気配しかしない…


しかもハロウィンパーティーなので
楽しいと思います!ぜひぜひきてください!

もう今から楽しみすぎます!!

今日は本当にいろんなことが楽しかったです!
みなさんの優しさをまた感じました!
本当にありがとうございます!!!


ゆなも今まで以上に頑張ります!





本当にありがとうございました!




それでは
ばいちゃ🙌🏻