んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です







9月になりましたね〜!
もう秋だ〜🍁




秋にしたいことは!

温泉に行くことと、定義山に行くことと
本を1冊読むことと、映画を見ることと
部屋の模様替えをすること!

この5つできたらいいな〜







定義山っていうのは宮城県にある場所で
ゴールデンウィークにいぎなり東北物産展ゴールデンを
やった時に

宮城のオススメの場所は??

っていう50の質問でも“定義山”って書いたんだけど
三角あぶらあげが本当においしいの!!

あと秋だから紅葉とかしてるかな?

あぶらあげ絶対食べた方いいよ!







あ、松島にもいきたい!

毎年ね、松島で紅葉のライトアップを
やってるの!すっごく綺麗なんだよ!

夕方とか日が暮れたあたりに行くといいと思う!
松島も行って欲しい!





最近握手会で宮城のおすすめの場所とか
おすすめの食べ物聞かれること多かったけど


ゆなのおすすめは
定義山からの松島ルートかな。


遠いけど!ドライブがてらにでも!







次のライブは9月9日の
楽天でのイベントとジャズフェスだー!


どっちもフリーイベントだよ〜!







ジャズフェスは東北産の出演の前に

「乾杯ニッポン」をつくってくださった
Jin-Machineさんのライブ!!

まだ実際にはライブ見たことなくて
動画とかで見る限りすごく面白そうだから
気になってるの!!







そして東北産の出演の次は
「天下一品〜みちのく革命〜」

「ワンダフル東北」
「ハイテンションサマー!」

「Papa」
をつくっていただいてる
パンダライオンさんのライブ!


この間ライブ見に行かせていただきました!
ゆなは2回目だったんだけど、
パーリー☆ピーポー♪とかSUMMER LOVERSが
聞けたのが良かった〜

楽しかったしもう面白すぎてお笑い芸人さんの
ライブ見てるみたいな感覚にまでなった!

曲を知らなくてもみんな盛り上がれるし
本当にスンバラシイ!







いぎなり東北産の前後がこんなに豪華な
出演者さんなのすごいですよね!


ゆなたちも頑張らなきゃ!!


毎年ジャズフェスには出演させていただいてるから
本当に楽しみなの!!!!!!!!!


ぜひ来てね!待ってるよ〜





じゃあ今日はみんな
マグロに賭けた男たち/Jin-Machine

パーリー☆ピーポー♪/パンダライオン

DEPARTURES/globe

を聴いて寝ましょう!!
(最後の曲は完全にゆなの趣味なので
ジャズフェスには関係ありません笑笑)





9月9日仙台で待ってます!!



それでは
ばいちゃ🙌🏻