どーも。こんにちは~!!


みうですっー!!


今日はめっちゃ昔の何億年前!?


ってぐらい前のことの


復習をしていきたいと思います☺︎


メッチャ オソクナッテゴメンネ.

オカアサンニ オソスギルヨッテオコラレマシタ.
オソルベシ...オカアサン.  ユルシテチョンマゲ


まずは  8月12日の兵庫のリリイベ~♡


この日は2部制~~♡


しかもマイクとかバイオリンとかがなくって


(今は見つかりました☺︎)


ほぼマイクなしでのイベントで


大変だったんだけど


みんな盛り上がってくれてうれぴーなっつ!


はじめまして!の人が多かった!!


兵庫のリリイベの復習は以上だーい!!

 

 


次は!岩手の水かけ祭り~💦🔫


って思ったら水かけ祭りの復習やってた!!



ヤッテルイベントトナイイベントガアルナンテ.ゴメンヨ.ゴメンヨ.



ってことは次はリナワールド🎢🎡


みうが生まれた山形県でライブができるし!


お盆ラストのイベントだから


晴れて欲しかったんだけど🌞


この日はめっちゃ雨☔️


でも!途中2部の時ぐらいから!


晴れて!太陽がひょっこりしてくれたよ!


まさにこれ→⛅️


リナワールドでfeelingを初披露したの~!!


feelingは 今までの東北産の曲の中で
 
1番って言っていいほど好きなの!

歌詞がね!本当にめっちゃいいの!

2番の最初の  


『幼い頃は何にでもなってみせると思っていた

 こんなにも臆病になってしまうなんて』


ってあるんだけどね! ここ好きなの~👩‍❤️‍💋‍👩

確かにそうだなぁあ。ってなるんだよね笑

なんでこんなに臆病になったんだろうな~笑

他にも好きな歌詞があるんだけど

そこは秘密🤫🤫

あとね!

曲の中でキラキラ~✨

ってなんか入ってるんだけど!

そこがなんかいいよね!

なんか魔法の粉かけて貰ってるみたい笑👸



あ!リナワールドの話をしてたんだ!


いつのまにか1人で feeling愛同好会開いてた


参加者募集中です笑

 



リナワールドはアトラクションに乗ったんだけど!




ジェットコースターは2個乗ったの!


去年ぐらいに1人であのジェットコースターに


乗った以来だったから楽しかった~!!


なんかあんま怖くなかった笑


たぶん大人になったからだと思われる🤔


最近ジェットコースターとか好きだし!


なんか寂しいな笑   


怖くてうわぁぁぁああっていう


感情がなくなってしまった。


さらばよ、あの感情。


あと、水ぶっしゃー!ってなるやつ!


に乗りましたー☺︎


みう前ブログにあげた覚えがある🧚‍♂️


あの時よりはあんまりかからなかったけど


めっちゃ楽しかった☺︎
 

 

 


やっぱ水って楽しいね!


水サイコー!!


水春ちゃんサイコー!!


キュウニナンデ ミズハチャンガデテキタ?


とにかくリナワールドめっちゃ楽しかったです!!


年末に仙台PITでライブすることが決まったし!


成功させるぞぅぅぉぉおお🐘

みんな来るんだぞぅぅぉぉおお🐘

ヤカマシイ.


次の復習~!!にいきたいけど


わたくし定番の作文の様に長くになってしまって


次のブログ~に後回しぃいい


が起こってしまいました💦


ごめんな🦏ごめんな🦏




 

それでは後回し癖が治らなくて世界一周🌏
しながらさんきゅーなう。




りねと同じ髪型~💍



 

 
唇シワシワだ笑






トイ・ストーリーのパジャマ!!

お気に入り💫