おつかれーーーん(*´꒳`*)

橘花怜だよっ❤︎




8月26日は、アベカツ お客様大感謝祭に

出演させて頂きました〜!



私達っ!いぎなり東北産は 今

阿部勝自動車さんのCMに

出演しているんですが…


みなさんの中でも、見たよー!

って方いますかね???

 






かれんは、この間映画を

観に行ったんだけどね!!!


(これについて詳しくは違うブログで書くね!)


映画を観る前に、流れる予告の中に

アベカツさんのCMもあって!!!


あの、大きなスクリーンに

「いぎなり東北産」って映った時は

流れた瞬間、「すごっ!」って

声が溢れちゃってた!笑笑



アベカツさんっ!✨

本当にありがとうございます!!!
 

 





んでんで!

今回は、物販のCD受け渡しから始まりましたね〜


みんなとワイワイお話しできて

楽しかったなぁ(●´ω`●)


この時は、まだ

雨が降ってたけど…


ステージ前に、綺麗に晴れてっ!


あ、あとねっ!!!

 




じゃん!!!

見えるかな???

飛行機雲で、星が描かれてるの!!!


凄くない???

なんか、ロマンティックだった☺︎

 

 




んでね、かれんが

このイベントで一番、心に残ってるのは

「乾杯ニッポンのギターソロ」

をやったこと!!!笑



これは、最近マンネリ化してきてる

乾杯ニッポンの、「ギターソロ」を

今回かれんがやってみたの!!!
 

 





いやぁ、大変だった笑笑

なんか、暴れてバランス崩して

転んじゃうし!笑笑


でも…楽しかった!


なんか、やりきった感があって

スッキリした✨笑笑




     ↑
かれんの写真フォルダに入ってた
可愛すぎるみうちゃん🐪




みなさんが

「怪我してない?」って

沢山、心配してくれたけど


なんと…無傷で!!!


自分でも、びっくりした∑(゚Д゚)


みんな、心配してくれてありがとね😊




    ↑
ちなみにこれは、ひなもんが

撮ってくれました!笑笑



今回も、雨の中☂️

会いにきて下さって

本当にありがとうございましたっ!


次のイベントは、

 

9月9日のジャズフェスですね〜

楽しみ楽しみ♪


では!今日はこの辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!

ありがとうございましたっ☺︎


〜クイズ〜




これ、かーやと誰でしょうか???

分かるかなぁー?

んでね!