おつかれーーーん(*´ω`*)

お久しぶりに、女川に行ってきた

橘花怜だよんんん!





まずは、髙政さん本店に行って

笹かまを焼く体験をしてきましたっ✨






プクプクと膨らんでいくにつれ

いい匂いが、プンプンしてきて…


なんか、お魚になる魔法をかけられてる

気分になりました🧙‍♀️







自分で焼いた笹かまも、

凄い美味しかった〜😍





それと、大阪桐蔭 優勝!!!

おめでとうございます!!!



笹かまを焼きながら、試合を見ていたんだけどね

 





秋田の金足農業が勝ったら、東北初!優勝って

ことで、東北民としては勝ってほしいなっていう

思いもあったし…


大阪の大阪桐蔭が勝ったら、予想が当たって

大阪に行けるっていうのもあって…


本当に、どちらにも勝ってほしい!

っていう思いが強かったから

どっちが点を入れても、おおおおお!

って、すごい盛り上がれたし

楽しかったです!!!




私たちも、
夢と感動を、与えられるような存在になりたいな。






次に、シーパルピア女川とハマテラスに行ってきました〜!!!





お花屋さんの、写真スポットで

写真を撮ってみたり〜

 

 

 









髙政さんで、チーズかまぼこを

買って食べたり…(すっごい!美味しかった!)





二人で座るとなかよしになれるイスに、

一人で座ってみたり〜




足湯にも、浸かってきました〜❤︎

やっぱり、足が温まると

心までポカポカになるね!!!

 





お家に帰ってからも

ずっと、体がポカポカしてて

温かくて、心まで幸せになるよ…(*´ω`*)


みんなも、ぜひっ!

女川駅の足湯に浸かってみてね〜!!!






今日は、女川に行ってみて

とっても、リラックスできました☺︎


なんか、最近は

都会に行く事が多かったから

女川の街並みとか、お店とかを見てて

都会に無いものが、女川に沢山あるなぁって

思って、なんか感動しました(*´꒳`*)


都会もいいけど

女川も良い!!!✨



ぜひっ(*´꒳`*)

みんなも、女川に

遊びに来てね!!!

 





さーてっ

そろそろお勉強、本気出さないと…(T ^ T)

そして、今週末はイベント!!
@JAMとアベカツさん👍

高校野球に負けない

熱い想いで頑張るぞ!!



では!!!

んでね〜