せーの、はぴるん♡


律月ひかるですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ








大阪桐蔭優勝おめでとうございます!

金足農業も準優勝おめでとうございます!

たくさんの感動をありがとうございました




決勝戦はリアルタイムでテレビで観て

がんばれがんばれ、、ってずっとつぶやきながら観ちゃったし、

気付いたら目が離せないくらい試合に夢中になっていました




ひかるは秋田なので金足農業を応援してたけど、
点差がどんどん開いていったときに
選手からだんだん笑顔が無くなっていくのをみて


涙が出そうになりながら大丈夫がんばれ、、って思いで観てました(;;)





自分がこんなに甲子園に熱中する日がくるとは思わなかったな(笑)




でも本気VS本気の試合は観ててすごくわくわくするし、


ここにくるまでに色んな努力とか辛いこととかあったと思うから
そういうのを考えると感動せずにはいられないなあって感じです!





そして何より地元の秋田県の活躍がすごく誇りだし、たくさんの感動をもらいました



こんなに日本をひとつに熱くさせるなんて
甲子園すんばらしい!ばんざい!
という気持ちです!




今までは無知だったけど金足農業について語れるくらいにはなったかな!(笑)



ということで東北産は大阪におじゃまします☺︎

大阪のみなさーん
まっててね〜◎

秋田でライブをすることはできないけど
秋田には9月と10月に行くことが決まってるので

そのときに準優勝をお祝いしながら盛り上がれたらいいなーって思っています👼🏻


ひなかちゃんともチームなまはげ
またやりたいな♡



改めて、たくさんの感動をありがとうございました!

甲子園に出場した全てのみなさんおつかれさまでした!!












もう少しで夏休みが終わっちゃう、、

宿題はまだおわってないけど
謎の余裕がある( ´-` )



大好きなことをするために
嫌なこともがんばらなくちゃね!



間に合うようにがんばるます






あとね昨日夜眠れなかったから昔の写真いろいろ見てたら
すんごいかわいいのいっぱいみつけちゃった👼🏻





とびっきりかわいいのひとつだけ見てほしい














きゃー!


赤ちゃんだ👶🏻


かわいくて涙がでてくる

この写真もうかあやのブログに載ったことあったらごめんね( ´-` )


ひかるかあやの顔さわるのすきで
ぼーっとしてたらいつのまにか
かあやの顔さわってたりする



ぷぷぷ♡













今週は@JAMとアベカツ自動車大感謝祭に出演させていただきます!


夏最後のイベントです◎


来てくれる方、楽しもうね☺︎










ひげ〜









うさ🐰 と くま🐻


 

 





ねりねりねりこ


そういえばね、
このあいだともだちと遊んだときに
ひさしぶりにねるねるねるね食べたの


そしたらおいしくなくて、

ねるねるねるねをおいしくないと感じるほど
大人になってしまったのか って悲しくなった


(;;)











魔法のステッキ手に入れた〜💗💝💘💖💗💓💞💕💞💓💗💖💘💝💘💖💗💓💞








それではっ!今日も元気にひかるんるん♪