よっ!





わかりんだ💛


夏の甲子園!

大阪桐蔭優勝おめでとうございます!🎉

圧倒的強さでした!

かっこよかったです!!!

羽加は大阪桐蔭が優勝するかなーと予想してたので

大当たりでしたね😊





金足農業も凄かったなー!!!

同じ東北として

すごく誇れるし胸はれることだと思います

逆転勝ちの試合とか見てて

最後まで諦めないことの大切さを改めて学びました

ほんとに凄かった!

お疲れ様でした😊

来年は優勝できること期待してます!🏆





甲子園ってすごいね!

選手がすごい一生懸命頑張ってる感じが

すごく応援したくなる

羽加こんなに甲子園に興味持つようになるなんて
思ってなかったです

たくさんの感動をほんとにありがとう😌




だから羽加もめっちゃ頑張って

応援される人になりたいです!
















今週は@JAMとアベカツさんでイベントですね!

待ってます💕🌈






そんじゃ!この辺でー




ばーいばぃ






くいしんぼうコーナー






この間USJに行った時💞

セーラームーンのシャーベット食べたよ❤️




めっちゃ可愛いし食べるのもったいなかった😂