おつかれーーーん(●´ω`●)

橘花怜だよん♪





8月12日は、兵庫県の尼崎で

イベントをさせて頂きました〜!!!

 

 




初!兵庫県でのイベントということで

 



「今日、初めて東北産を見たって方は
いますかーーー?」

っていう質問をした時に…

沢山の方が手を挙げて下さって!



特典会などでは

「ずっと気になってたけど、遠くて
   行けてなかったから、来てくれて嬉しい!」

って、言ってくださる方が沢山いて!!
 

 




行ったことがない県でも、

東北産のことが気になってる!って方が

沢山いるって知って、

凄い嬉しいなって思ったし、

まだまだ、行ったことがないところが

沢山あるから、色んなところに行って

もっと、東北産の輪を広げていけるように

頑張りたいなと思いました!

 

 




そして!
今回は、マイクが無くなるという

ハプニングが起きて

口パクでのステージでしたが。泣

沢山の方が、温かく盛り上がって下さって…


さらには、「東北産が歌ってないなんて

珍しいから、新鮮で楽しかったよ!」

と、言って下さる方もいて、

みなさんの温かさに、感動しました(*´ー`*)

 





              ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー

8月16日は、リナワールドで

イベントをさせていただきました!✨


珍しく👀土砂降りの中での

ライブでしたが、

沢山の方が来て下さって

凄い嬉しかったです!!!




かれん的に、凄い嬉しかったことがあって!

みんなが一緒に手振りを

やってくれたこと!!!


天下一品の、サビの振りとか

今回初披露した、feelingの振りとか

色々、一緒に踊ってくれて

「えっ?すごいっ!!!」

ってなってました!!!

 

 


 

 

 


そして!!!

キャプテンEなんとか から、

お手紙があって

12月30日に、仙台PITで

単独イベントをすることが、発表されましたー!
 

 


あと、約四ヶ月でどこまでいけるかが

勝負だと思うので、

 

成功させられるように全力で頑張りたいと

思います!

 





今年のお盆も、あっという間に終わっちゃって

今、お盆のイベントの余韻に浸りながら

凄い寂しくなってます…


でも!

短いお盆だったけど

みなさんとの思い出は、沢山できました!✨





秋が来て 冬が来て 春が来てと

時間が経つのは、これからもずっと

変わらず、早いとは思うけど

その早さに負けないように

みなさんとの、最高の!!!

沢山の思い出を、つくっていければいいなぁって

思います!

これからも、よろしくねヽ(*^ω^*)ノ




   
            ❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎

飛行機の飛ぶ瞬間が怖い

ひかるんは…






かれんの、親指を握って

寝てました👼







それでは!
今日は、この辺で〜
以上!
うぢらみちのくのスターダスト★
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー!
ありがとうございました😊






どんなに小さい日陰でも

入ろうとする東北産。


まだまだ、暑いけど

水分補給をしっかりして

熱中症にならないように

お互い気を付けようね!!!






では〜んでね!!!