みなさん、こんにちはー!
 
 
 
 
 
さくらんぼが好きな、
 
 
 
 
 
桜ひなのですっ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、みう県のリナワールドでイベントがありましたー!
 
 
 
来てくれたみなさん、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
あいにくの雨でしたが、みなさん来てくれてうれしかったです!!
 
 
 
今回は、【feeling】を初披露しました!
 
どうでしたか???
 
今回の5thシングルで1番好きな曲なんです♡
 
 
 
まだ、きいてないって方もこれからたくさん歌うと思うので楽しみにしててくださいね!
 
 
 
今回は2部構成だったんですけど、どちらも来てくれた方ありがとうございました!
 
 
 
実はね、
1部と2部の間にアトラクションに乗ったんです!
メリーゴーランドと、ジェットコースター3つに乗りました!
 
 
 
初めてリナワールドに来たからテンション上がっちゃった!
雨だったけど楽しかったぁ♪
 
 
 
ジェットコースターね
ひなは全然怖くなかったんだけど、となりのひかるんが今にも死にそうな顔してました笑
(実は少し怖かったけどね)
 
 
 
2部は晴れてよかったよね!
みんなの顔も晴れ晴れとしていました!笑
やっぱり天気って大事
 
 
 
終わりには、キャプテンEなんとかさんから、手紙が来ましたよね!
内容は、仙台PITでライブをする!
でした!
 
 
 
すごく心配だし、うまくいくかはわからないけど、がんばります!
 
 
 
だからみなさん!
ぜひ来てくださいっ(*´ー`*人)
 
 
 
あとね!
特典会で、feeling好きっていってくれる方がたくさんいて
とっても嬉しかったです‼︎
 
 
 
ひなもfeelingすごく好きだし、
歌詞もなんか ひなたちに向けられてる気がして気持ちが入り込んじゃうんです!
 
 
 
だから、これからもたくさんきいてもらいたいな〜
 
 
 
(。-ω-)--−−−−----話変わりマス----−−−−--(-ω-。)
 
 
 
 
実はね!
 
イベント前日、みうのお家にお泊まりしてたんですー!!!
 
 

 

 

 
いつもはあんな感じでしっかりしてなさそうなみうだけど笑
お部屋はすごく綺麗で、憧れました!
 
 
 
もんの部屋はちょっとアレだからね…
(最近自分のことをもんって呼ぶようになってきちゃった)
 
 
 
もんの部屋は
未知の世界だから。←ちょっとよくわかんない
 
 
 
人が来ると綺麗になるシステムなの
最新的でしょ?笑笑
 
 
 
 
 
ひなとみうは喧嘩ってイメージかもしれないけど、なんやかんや仲がいいので
「喧嘩するほど仲が良い」っていうやつだね!
 
 
 
こんな風に遊びに行ったりもするし
お泊まりとかもしてるので、今度 またどこか行きたいなぁ…
 
 
 
今度は、もんの家に泊まってもらって岩手で遊びたいな〜!
 
 
 
あとね、みうとは長電話をよくするんだけどね
その時間が異常に長いの‼︎
 
 
 
どのくらいかというと…
5時間くらい!笑
すごくない?!
 
 
 
電話をしたら少なくとも、1時間以上は電話するなっ!
話してることはくだらないんだけどね笑笑
まぁ、それが楽しんですっ
 
 
みうとひなが仲良いことがわかったところで、
 
 
 
 
写真タイムッ(ง°`ロ°)ง
 
 
 
るんがよくやる口のやつ!
 
 
 
か〜ら〜の〜
目をつむるタイミングが同じだぁ!
う、運命✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
 
 
 
 
何かに驚いているひなとわかりん!
何に驚いてるんだろう…
 
 
 
 
もぐもぐするみうと、食べ物を狙うかあや!
やっぱり女の子は食べ物食べてるところが1番可愛い(○︎´Δ`人)♡ 
 
 
 
 
やっぱりみんな本当にそれぞれ個性があって一緒にいて毎日が飽きないです笑
 
 
 
それでは今日はこの辺で、
 
 
 
 
お盆のイベント来てくれた方、ありがとうございます!
疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね!
 
 
 
あーした天気になーあれっ
 
 
 
 
シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾