んちゃ!!



いぎなり東北産の葉月結菜です👑







お盆中の4つのイベント無事終わりました!
ありがとうございました!!!


まずは、岩手県での水かけ祭り!

久しぶりの岩手県でさらに水かけって事で
すっっっごく楽しみでした!

今回は着替えの準備もバッチリ👍






いつもやってる水風船より濡れないよな〜🤔
って話してたら
全然比べ物にならないくらい濡れてしまった😱


どの方向向いても水かかって来るし
後ろからも来るからもうどこも見れませんでした笑


でも途中から負けてられるかぁぁあ!
ってなってゆなも頑張ったよ😏


みんな風邪ひかないようにね!







そして最後の山形県リナワールドでの
リリイベ〜✨


リナワールドは東北で1番大きい遊園地
みたいだよ!





ライブではカップリングの
「feeling」を披露しましたーーー😊


お待たせしてごめんね🙏


でもゆなfeeling大好きで!
ワンダフル東北を超えそうな勢いですよ!






皆さんたくさん盛り上がってくださって
嬉しかった〜💕


特に「おのぼりガール」は
今までのリリイベを通してかなりの盛り上がり曲
になって本当に楽しかったっ!!


夏しかできないからあと少しやりまくるぞー!







そして今回のお盆の最終日もまたまた
発表がありましたー!


なんと、前から告知されていた12月30日の
なにかしらのイベント!!



仙台PITで行います!!


去年の500人ライブより全然キャパ多いし
なかなか大変かもしれないですけど
最後まで諦めません!!





埋めることも大事かもしれないけど、
それよりもパワーアップしたゆなたちを
皆さんに仙台PITで魅せることも
大事だしね!!






みんな12月30日はお友達連れて
来てくださいね!


最高のライブにすることを今から誓いますっ!





今回のお盆もたくさんの思い出を
“メンバー”と“みなさん”で
つくることができました!!!


これからもどんな形でもみんなと
たくさんの思い出を作っていきたいです!!





今年の夏も最高でした!!


普通の青春がゆなたちはできないって
思われてるけど
ゆなは普通の子より青春してると
思ってるよ!!!!


東北産で充実してました!
最高の充実でした!







これからもよろしくお願いします🙌🏻



それでは
ばいちゃ🙌🏻



ps.髪の毛の色が気に入らなかったって言ったら
みんながその髪色でも可愛いよって
慰めてくれたのでこのままでもいいかなとか
思って来てます←単純!笑
色落ちしてきていい感じだし……