どーも。こんにちは~!!  



みうでーす!!!!  



11日のEBiDAN SENDAIとの合同ミニライブ
12日の兵庫のリリースイベント



ありがとうございましたぁあ!!!


この2つのイベントの内容とかは
  

また別のブログでかきたいと思いまーす!!



ヨロピク



昨日は



IDOL水かけ祭り IN 北上アメリカンワールド



でイベントをしました☺︎



水風船  2回もやってるから大丈夫でしょ~



って思って余裕にしてたら



水鉄砲の方がやばくて 



耳の中直撃した!!



コンタクトずれるし 



着替え持ってくるの忘れてたから



ほんと大変だった~。



でもちょー楽しかったけどね!!



夏の最高の思い出になったよ☺︎




また来年もやりたいなぁあ!!!



----♡--------♡-------♡-------♡----




今日はリナワールドだねー!!



ほんとに 枝豆ぐらい 



ちっちゃいときから行ってて、



いつかあのステージに立ちたいなあって



思ってたから



リナワールドでできるのがうれぴーなっつ!!



今日は天気が悪いけど
お盆リリイベ  最後だから



楽しもー!!!



昨日はひなもんがお泊まりにきました☺︎



 
今日は短いけど!!



リナワールドのジェットコースターに乗りながらさんきゅーなう。



待ってるね~👶🦌