んちゃ!




いぎなり東北産の葉月結菜です👵🏻







まず、昨日はエンドーチェーン90周年記念イベント
でした〜!


初めてえびせんさんと合同ミニライブ!


かあやがえびせんさんの「真っ白な恋」を
やってたり!!


あと、「恋のDingDong」楽しかった〜
あの曲好きです🙌🏻


最後に水風船もやれたし!
もう、お盆最高の幕開けですね〜!!





そして、えっと、まず、報告ですかね



髪の毛を染め直しました〜







結構プリンになってきていたのと
元々もっと明るい色にしたい!って思ってたの!


だから染めに行きました〜







でもね、あの、言いにくいんだけど

ちょっと想像してたのと違かったの😭

あのね、前回の金髪はまだ1回目だし
こんな感じかっ!ってなったんだけど…





今回は美容院出てから、

思ってたのと違う!
どうしよう!ってなって


泣いて歩きながら
親とわかりんに電話してました、笑笑





でもね、色自体は可愛いんですよ!!
すごくすごく!!!
最近の流行りって感じで
多分美容師さんも流行りに
のせてくれたんだと思うの!
JK葉月結菜!!って感じなんですよね
サーフィンしてそうじゃない?







だからまたすぐ染め直すと思うので
逆に今のこのシルバー?っぽい色は
今だけ!ってことですかね!!


逆にレアですかね!笑笑







今回でブリーチ3回目なんだけど
流石に髪の毛痛んできたのか
髪の分け目がリカちゃん人形みたいに
なってきましたー!



あちゃー🤷‍♀️



そして、今日は兵庫県の尼崎でリリイベでした!







マイクが会場に届かなくて

マイクなしのパフォーマンス
だったんですけど、
乾杯ニッポンはいつも以上に暴れられたので
よかった〜😇



初めてのかたもいーーっぱいいて!!!!



本当に嬉しかったです!また関西来たい!
東北にも来てくださいね〜!!





待ってるで🙋‍♀️



それでは
ばいちゃ🙌🏻