みなさん、こんにちは〜!
 
 
 
 
 
TIFが楽しかった、
 
 
 
 
 
 
 
桜ひなのです!
 
 
暑い中 TIFに来てくれた方、ありがとうございました‼︎
 
 
1日目はDOLL FACTORYとフジさんのヨコでやらせていただきました!
どちらも室内だったので熱中症にはならなかったかな?!
 
 
どっちも入場制限がかかるくらいお客さんが来てくれたみたいなのでうれぴかった✧٩(ˊωˋ*)و✧
たくさん盛り上がってくれてありがとぉ‼︎
 
 
2日目はFESTIVAL STAGEとフジさんのヨコでやらせていただきました!
FESTIVAL STAGEのトップバッターでした!
 
 
朝はやいから、盛り上がってくれるか心配だったけど、みんな元気いっぱいに盛り上がってくれて嬉しかったです!
 
 
フジさんのヨコでは入れなかった人も外で盛り上がってくれてて嬉しかった( *ˊᵕˋ)
|ω・)ミテマスヨ~
 
 
みんな、体調崩さずに帰れたかな?
まだまだ東北産の夏は終わらないので元気に行くぞー!
(おー!おー!おー!)
 
(。-ω-)--−−−−----話変わりマス-−−−−−-----(-ω-。)
 
 
岩手の夏といえば〜
さんさ踊り‼︎
 
 
ということで、さんさ踊りに行って来ましたー!
去年は行けなくて、悲しかったから
今年は行けて良かった!
今回ね、新しく浴衣を買ったの! 
 
 
 
 
 
どうかな?
紺地で大人っぽい色にしてみたの!
似合うかな〜
 
 
パレードも見てきました!
 
 
賑やかだったな!
みんな踊りきれいだし、楽しそうに踊るから、見てる方も楽しくなりました(o^^o)♪
(おにぎりのマスコットちょっと面白い笑)
 
 
屋台もたくさん食べたよ‼︎
かき氷に、きゅうりに、トルネードポテトに、パイナップルに、フランクフルトに、チュロスに、、、、
とにかくたくさん食べました(๑ت๑)♡
 
 
今年の夏はさんさ踊り終わっちゃったけど、来年もあるので見に行ってみてくださいね‼︎
 
 
来年もいけるといいなぁ(*´ー`*).。oO
 
 
 
(。-ω-)--−−−−----話変わりマス-−−−−−-----(-ω-。)
 
 
この前ね、【ゆこたんの森】っていうところに行ったの♪
 
 
 
檜の温泉と、岩の温泉があって、
日によって男女違うんだ!
だから、行って見てのお楽しみなの♪
ちなみに私は、檜の温泉でした(o^^o)
 
 
露天風呂があって、外の自然が見えるから、最高なんですよ(*´ー`*人)
 
 
 
 
 
 
温泉の後は、
「雫石で食べるアイスクリーム~♪」
 
【松ぼっくり】に行ってきましたー‼︎
 
 
 
 
いつもと違う味にしようかなぁって 
おもったけど、やっぱりチョコとミルクにしちゃった!
 
とっても美味しかったですっ
 
 
 
 
やっぱり自然に囲まれながら食べる松ぼっくりは最高だぁ〜( 。•o•。  )♡♡♡
本店で食べるのが1番‼︎
みんなも食べて見てね〜
 
 
 
 
 
きょうの空♡
 
 
 
ぴんくと、みずいろのパステルカラーに
おれんじ色が混ざってて
「女の子」って感じの空だったの!
雲も、ドット柄っぽくて可愛かったなぁ♡
 
 
森とか、空とか、木とか、そういう自然なものが結構好きなんだ!
なんか心も落ち着くし
リラックスできるよね〜
 
 
みんなの落ち着くものは何かな?
みんなもお仕事とか、学校とか大変だと思うので
たまにはリラックスしてみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)
 
 
 
それでは、今日はこの辺で
 
 
 
 
 
ひなは天使とともにねますପ( ´。•.•。` )ଓ
 
 
 
シーユー( ˙³˙ )ノ"*゚